今日は金曜日.....

昼間も夜も、
全部休みをもらって、レンタカーで生野へGO!!

学校に預けたままの息子の保険証をもらいうけに...,
なのだが、

夏休み前から

「学園に一緒に行こーな、ママ!」

と言われていたそのご要望も叶えにね....








学園に着くと、

理事長が草刈りをしていた。



「お休みだから会えないですね....」


なんて言っていたQチャンが、

時間を見計らってくれたのか来てくれて、

保険証を渡してくれた。






その後は

お昼も食べずに速攻で川へ....



いつも彼らが遊んでいる川だから、

様子がわからないなんてことも無く、

難なく川で遊び始めてくれる。

あたしゃ一人で川の音を聞きながらヒーリングタイム....










今回、

同じ寮で同室のお友達も引き連れてやってきた。



車の中での会話が、

とっても可愛く微笑ましい。

子供は本当に可愛い.....




会話の中で、
LINEスタンプの話になり、

吉本の声入りスタンプでひとしきり盛り上がる....




聞いたことありますか?

その関西弁のスタンプ。


ラッスンゴレライもあるんだけど、




あれさ、


関西の子だから、

絶妙なタイミングで使えるんだよね

関東の子じゃ、

間がずれる前に適切なツッコミにならなくて、

笑えないよね.....





でも、

うちの息子たちも関東の子だったの。


三男は2歳で関西人デビューだから違和感ないと思うけど、


上の二人は関東で言葉を覚えた。


でも、

それが今や、

関西の笑いの文化をしっかりその身に染みつかせている。



何てことだろう。



めっちゃ嬉しい






すごいねえ.....









成長の跡.....




幸せな気分にしてくれる。

ありがと

また、頑張れるよ