今日はアロエの勉強会。

自分探しにはなくてはならないツール、
アロエ.....ドキドキ



やっぱり、
集う人たちの心の広さや
視野のデカさに
和ませてもらいました音譜


実は、
眠くてねむくて、
磁石が狂ってるかのようなぼんやりした頭と
大変にぼやけて働きの悪くなった目で、
電車に乗って集まりに参加。


帰りはすっかり
視界も頭もすっきり癒してもらって帰ってきました。

やっぱり気の流れって、

影響デカいっ!!!!!!



メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   




引きの強さについて何度か書いてるけど...



度重なることで、

実は今この言葉が私に一番必要なんだわっ!!


って感じる言葉があった。


とにかく、
Facebookでも、
母との会話でも、
パッと開けた本のページでも、
どこからか聴こえる歌でも、


Don't give up
あきらめるな!!!!!!

ばっかりなの。




でもって今日のお勉強でも、

その道のプロとしておいでの大先輩の口から、


「続けていれば、必ずボンっと
花開きます」



.....続けていれば


つまりはあきらめるべきではないよということ.....




メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ





Never give up 

決してあきらめるな。





メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ   メラメラ






決してあきらめない。



自分で自分に満足いくまで.....アップアップアップ




頭の中はぼんやりしてても、

意識ははっきり到着地点を見据えて行くよ。



自分にハグラブラブ


してるもん (^ε^)♪