引きの強さを取り戻した私は、

最近「読書」に勤しむことができるようになった.....



というのも、
尊敬する人が常に読書をしていること、

そして、
読書ほど成長に必要なことはないだの、
読書こそが世界を救うだの.....
読書をしないで成功はつかめないだの、
読書無くして魂の成長は望めないだの、
読書は人間だけの特権だの、

だの だの だの.....


なんだかそんな言葉ばかりが私の視界に飛び込み続けたから、

久々にオススメの本から読み出したら、

結構楽しかったりして....


だって、
読書にも無理しないからさ、今ひらめき電球

持てる時間は限られてるから、
寝る前に一章ずつ読んだりして.....



実は今、
毎日読むことを自分に義務付けてるのが1冊ある。

そこに書かれていることをしっかり自分に刻みたくって、

瞑想で思うだけだと、
日常に翻弄されて、
日によってムラが出るから、

活字を読むことで思い出して、
日々心に刻むことをしている....



それを朝晩とお昼にも読む。
だからランチタイムも大事な自分の時間...




それにプラスして他の本も読もうって言うんだから、
そりゃルール決めないとね...


でもでも、

こんなことする人じゃなかったのにね、私(;^ω^A

が、なぜか、
本から 生きるヒントや秘訣を得たい一心で、
珍しく頑張れている。


やっぱり達成感が欲しいかな音譜音譜音譜


決めた通りに読み進められた時の喜びったら、
それだけで自分をハグだよ!!!!!! ニコニコ



今読んでるのが終わったら、


アニータムアジャーニーの
 Dying to be me 
 「喜びから人生を生きる」

を読む。



既にめちゃめちゃエキサイトしてて...

実は待ちきれない気分。

でも結構几帳面な私は、

順序良く行かないと嫌い。

だから、

オグマンディーノ
「その後の世界最強の商人」

を読み終えてから.....







本を買える御身分にいられてよかった音譜アップアップアップ



絶対人生を変えるの。
自分のために.....グー