今年も、
Challenge 500が始まった。

1年のコース、
といっても年間9回のお勉強会。


すごい熱気、
高い波動、


少々の体調不良なら
何処かへいってしまいそうなほど… 音譜

この「気」を感じる度に、
ここに所属してよかったと強く感じる。

この高い波動に、
何度助けられたんだろう…… (≧▽≦)




こればかりは、
私を迷路に引き込んだ元の旦那に感謝だ。



彼がいなかったら、
こんな素晴らしい世界と、
出会わせてはもらえなかっただろう。



グッド! チョキ グー グッド! パー グー



私は、
通常の仕事の他に、


ネットワークビジネス
にも参加している。


あとは、
時には美容師とエステシャンもする。

とにかく仕事が好きだから。

だって、

仕事って、

これ以上ない、
生産活動だから…



グッド! チョキ グー グッド! チョキ グー



ネットワークビジネスに参加するきっかけは
元の旦那だ。

彼がその商品を愛用していきたいと言ったから。

たったの 50cc で……




出来れば絶対に関わりたくなかった世界。

でも、そこに身を投じるべきだと、

長きにわたり、
道を指し示されていたのも事実……

今回ばかりはしゃーないんだな……

と、

参加の方向に進んだのが始まり…

それがもう16年前の話になる。

長男が、まだ5才だった……




でもね、

ネットワークビジネスって、

お仕事のマニュアルがないの。

普通に勤めるみたいに、


時間を切り売りして、

与えられた仕事をこなしていれば
お金をもらえる世界……

ではない。

だから、
そこのところの意識を変えられないと、
進まない。

いわゆる、
人と一緒で満足できる人には無理だろう。

自分の向上を常にに貪欲に思い描くんじゃないと

人生は変えられない。

なかなかサバイバルな世界だ。


それだけに、


上へ上へと登り行く人たちの
高潔さ加減には惚れ惚れとする。


グッド! チョキ グー グッド! チョキ グー



が、

といっても、普通の仕事と同じく、

そのやり方はある。

これは、
コピービジネスなので、

同じことをし続けるだけ。

それを間違わずに学び、
実践し、身に付けていければできる。

実は至ってシンプルなの。



……………って、

それが簡単ではないのだが…。

だって、

自身の人格形成からやり直すほどの勢いだから(笑)

妬む心があっちゃあいけない。
獰猛じゃ理解できない。

すべてが生まれたときから、
自分の責任と理解できること…

それこそ 私の望む、

このうえない博愛主義…

人と過去は変えられないけど、
自分と未来は変えていける


これを地で行く世界。


かっこいいよー流れ星流れ星流れ星



グッド! チョキ グー グッド! チョキ グー



今年はハナから決めていた。


次はもっと必要なものを貪欲に吸収しに行くって。

と言うのも、

真剣に純粋に動きだしてはじめて見えるものが多く、


自分に不足していたもの、
気づくべき所
変えるべき所
目指す地点


が見えるようになってきたから。


で、

昨年から引き続き、
とあるリーダーのクラスに参加しているが、

そのリーダーに頼み込んだ。

「生のABCの席にいさせてください。
黙って座ってるので、
横で見させてください。
これまで見たことがないんです。」


これが、今の私にまず必要な第一の課題。


で、

さすがだ……

「じゃ、それができるラインを5本、
作っといてね。
聞くだけじゃなく、それを自分でもやってみないとみにつかないでしょ。」


こんな言葉がさっと出てくる。


今ゆっくり考えると当然のことだが、

仕事も感覚で覚えて

感覚でやって来た私には、

「すっげーーーー!!! 」

と、感銘してしまった(笑)



自分も瞬時に必要なものを言葉で出せる人になりたい…


グッド! チョキ グー グッド! チョキ グー



さらに深く瞑想をする…


自分との戦い

敵は自分だけ

周りは関係ない



だから瞑想で自分と対話し続ける。



グッド! チョキ グー グッド! チョキ グー



で、

本を注文した。

クラスのリーダーが推奨する、

世界最強の商人 : オグ・マンディーノ

と、

尊敬する酒井さんの愛読書

ユングと共時性




今日も瞑想から始まる 音譜