「ありがとう」

今日もこの言葉で始まった。

何せすべてにおいて感謝できる。

すべてにおいて感謝するだけで、
何もかもうまく行くんだから、

感謝せずにはいられない…




なんとかスパイラルの、
良性版……!?   (笑)




ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1




さて、


感謝することと、
いいことばっかりになること……  


繋がっているってこと、
感じることが出来るだろうか?



これ、

実は、

ほんっとにたっくさんの成功者が、

たっくさんの本に書いている。

自身の経験と共に……




そりゃもう、
みんなおんなじことしっか書いてない。

見事に同じ……





読んだとき、

ふ~~~ん

って、思うと思う。


きっと、

そんな簡単なことなんだ!!

って感じると思う。


私もそーだった。


で、読んだときだけわかってた。


……… わかったつもり…



でも、

自分を取り巻く状況が変わったと感じない限り、
なんにもわかっていないってことになる……


だって、

わかったら、
ほんとに変わるから…


ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1




人生を変えたいとき、

人はいろいろな情報を得たくなって、

本を読んだり、するよね?

インターネットを利用することもあるだろう。


そんなとき、

必ず目にする…


自分を信じること。
決して諦めないこと。
プラス思考で考えること。
……………


私は、人生どん底の時に、

潜在意識ということばを教わった。

それ以来、
自分で潜在意識を意識し、
目的をもって自己コントロールをすることに
専念してきている。


まだできてないよ!?  (;^ω^A


無意識に強く望んだことには、
ちゃんと反応してはいるが、

自分でその動きを把握できていない。


その、把握する方法を身に付けたくて、

いろんな本を読んできた。

最近本は読んでなくて、

勉強不足が続いているが、

今は、急を要していて、

新聞の見出しみたいな短いことばで十分だったりする……

…… でも、そろそろ読みたいね、本… にひひ



そこには、



自分を信じること。
諦めないこと。
強く思うこと。

そして、

マイナスを思わないこと。


と続く…


この、
[ マイナスを思わないこと ]

が、すごく大事……


この事の本当の意味を知るのに、
16年かかったわ……… あせる


あ、でも、
難しくないの。

言葉のまんま。

「マイナスを思わない」

もちろん想像もしない。

言葉に出すなんてもっての他!!



これさえできたら、

毎日ラッキーなことしか起きない。


感情はいらない。

考える必要もなく、

淡々と、

そして何より
……  シンプル に……


ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1



 「ありがとう」


と感謝するとき、

マイナスは絶対に心に入ってこない。

 「ありがとう」

って思うとき、

どんな隙間にもマイナスは存在しない。

感謝の気持ちだけだ。


そう………


だから、「ありがとう」と感謝するとき、

人生はいい方向にしかいけなくなる。









 …… わかるかな、
    この、深遠なる意味……  ?





深いけど、

めっ………… ちゃくちゃ シンプルひらめき電球



だよ(笑) (^_-)☆