まじっめに瞑想を始めて、
3週間がたった… 。

なんと……

変化が訪れ始めている。
周りも、そして、私の中も…


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


なんてことはない。
朝晩瞑想をしているだけだ。

叶えたい夢や、掴みたいゴールがあるから。
意識して気持ちを高めていて、
こんな、揺るぎない気持ちを味わうのも初めてに等しいが、
それは、以前のようなカボソイものではなく、確かにしっかりとそこにそびえたつものへと変化している。

すごい………

潜在意識におとしこむというのは、こういうことなのか…


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


訪れる変化は、私が心の底から、
望むゴールを掴みとれたことをありありと
思い描いて喜び、
そこへたどり着く足掛かりとなったすべてのことに感謝出来たときにやって来るらしい。
但し、途切れず継続してその気分の中にいられるとき…

もちろん降りかかるマイナスな物事にも、
すべてに感謝する。
深く、深く、

「ありがとう」



心底喜び、それを感謝できたとき、
勝手に涙が出てくる。

あろうことか、この、
子供の頃から、あらゆることに
"冷めている"私が…… っだ!???  (笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~


2件ほどのビッグイベントを目前に控え、
いきなり出る杭を打たれた(笑)

わかる (笑) ?

そう、変わろうとするとき、
自分を変えたいと動き出したとき、
必ずやって来るマイナス。

私はワクワクした♪ !?
だって、私の進む道に狂いはないってこと、周りの大気も教えてくれてるってことだよ!! (^_-)☆


その、マイナスの出所がどこなのかは、
察しがついた。

私はすべてにたいして感謝した。
そのシチュエーション、
それを表面化させてくれた人たちと環境、
私のために、わざわざそのように考え動いてくれたのだ。
夢に近づいた瞬間だ !
感謝せずにはいられない……… 音譜


その後、ビッグイベントを終え、
安心感から、軽い風邪をひいた。

が、瞑想をして、健康であることにも感謝し、細胞が活性化されるので、
全く悪化しない…
私に休養の時間をくれたようだった。

自分と向き合い、リセットをかけ、さらに感謝した。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


出し始めた杭を打たれて、
たったの1週間で、感謝の結果が出た。

相手の態度の緩和、
そして、本人からの感謝の言葉………

私は何もしてないんだけどね… (*^.^*)

杭を打たれてもなお、
私はみんなの幸せを想えるから…音譜


だって、私は誰より幸せだからドキドキ