えっとえっと……

前回のブログで、瞑想をして、
潜在意識に働きかけ、
夢実現に向けて、
子供たちのためにも、
頑張り始めたこと……

書いたと思うけど……


毎日瞑想が日課になってきて、
やらないと落ち着かなくなってきて……


天使天使天使天使天使天使天使天使


瞑想自体は結構好きで、独自でやったりしてた。

そのやり方も知らず、
だからって、何かで調べることもせず
それにより、もたらされるモノが
なんなのかも知らず……
ただ、
「無」の状態になればいいと思ってた……

天使天使天使天使天使天使天使天使


が、尊敬する 「酒井 満さん」の教えに
従い、

「あらゆる面で、
私はますます良くなっています。」

「いかなる意識のレベルにおいても、
否定的な考えや、否定的な暗示に
(私は)まったく影響されません。」


と、心のなかで唱えつつ、体の緊張が緩和し、手のひらと、足の裏に熱を感じるまで自身を隅々まで感じる……

手のひらと、足の裏の熱が熱いほど、
私の場合は、
潜在意識に触れる準備ができた……
と言うことみたい。


そこから、
自分の夢を、刻み込む。
ありありと、達成の喜びを感じる。
しらずと、拳を握りしめ、
体の芯に、力がこもる。
もちろん顔は満面の笑み……
嬉しくて、涙さえにじんでくる。


**********
これを、寝ぼけたりせずに、
フルに朝晩やると、

………  まるで雲の上に乗ってるような気分の1日を過ごすことになる……

   ひらめき電球私は!!  ね…… べーっだ!

**********

ここで、私にとって最大のミソは、
瞑想に入っていくときに唱える、

「否定的な考えや暗示に、まったく影響されない……… !! 」

という部分……


天使天使天使天使天使天使天使天使


時を同じくして、
私のパートナーが、
やっぱり意味のある言葉をくれた。


「君は考えすぎなんだ。
考えるより、とにかく行動だよ。
君ならできるから。」


この言葉をもらったのは、これが初めてでははない。
彼と出会った6年前から、
通算、何回言われ続けてきたことだろう。

つまり、彼は、私に、
諦めることなく、
何回 この言葉を言い続けてきてくれたことだろう……

そして今、このタイミングで
ドンピシャと私の心に響き、
すべてをクリアにしてくれた。


…… そうなのだ、考えすぎなのだ。

しかも、
いつも、なかなかマイナスの方向に考えるのが得意で、
気持ち盛り上がって、
うまくいきそうになるほど、
ふとしたことがきっかけで
またまたマイナスに足を奪われる。
まるでモルモットだ……

自分でも薄々気づいていた。
いつも同じとこで、足をとられる。
そして、しばらく出てこれない。
しまいに、嫌気がさして、
あるいは、前述の彼の何気ない言葉で、
スッと、………

ほんとに一瞬で足が抜ける……


そうそうこれこれ、これだったんだよ!!!!!!

天使天使天使天使天使天使天使天使天使

翌日、
瞑想をして、
潜在意識の幹に触れたとき誓った。


お月様お月様お月様
もう、
決してマイナスに心奪われません。
何があっても、
実際マイナスをこの目で見ても、
決してマイナスに

"惑わされません……"


だって私は、成功を手にすることができる人間だから……
お月様お月様お月様



天使天使天使天使天使天使天使天使天使


さて、知っているだろうか…?
何かを心に決めて動き出したとき、
必ずその想いの強さを図られるって…???


くるくる、来る来る、
いっぱい来る来る、見事にマイナスが!!!



でも、
私は心に決めた。

決してマイナスに心奪われないと……

もう、マイナスになびいてる暇はない。
そんなことしても、何一つ利のないことに、深く深く、気付いてしまった。
私には、まったく必要のないものだ。

マイナスが来てると気づく度に、
ほくそ笑む自分がいるじゃない!!

この、目標に近づく感じ……

懐かしい。
もっと若かりし頃は、こんな、ゾクゾクする感じ、結構味わってたよね……。


天使天使天使天使天使天使天使天使天使


今日も、
何より楽しみにしてた予定が無くなった。
でも、私の心は明るいままだ音譜


今夜も瞑想をする。


常に自分との対話がすべてを握る…