人生はイリュージョン | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。






最近よく聞く「稼がないとー😤。」っと奮闘しているその言葉。


それって同時に、「私お金がないのよー😢。」っと聞こえる。






ないと思うとずーっとない。


持ってると思うとどんどん来る。


お金はエネルギー。


自分のエネルギーをあげればお金は入ってくる。









「働かざるもの食うべからず。」

「何もしない怠け者は貧乏になる。」

「お金がないと幸福にはなれない。」

「好きなことにはお金がいる。」


以上は「呪い」の言葉。


それってほんとなの?









では、身体的、精神的理由で働けない人は、価値がない劣った人間?


その人には立派な役割がある。


そういう人たちを下にせず、そこから気づきを得ながら助け合う世界にならないと、働けない人間は自己価値を感じることが出来ずに惨めになってしまう。


どんな人間にも必ず役割があると考えるのがシャーマニズム。







魂でなく、目に見えるこの世界(外見)しか見ることのできない人は、小さな理由で自分を上にして「お気の毒に。」「かわいそうに。」と、さも優しい人のように口にする。


私自身、そういう親の元で育った。


私は子供の頃から母親のその言葉の根底に

「私はそうじゃなくてよかった。私の方が上。」という真意を感じ取っていた。


だから母親のそういう言葉を聞くことがとても嫌だった。








「生きてるだけで価値がある。」


言葉ではわかってても、それを心の奥深くに落とし込むのは簡単じゃないかもしれない。


私はシャーマニズムなプラクティスを続けてきたおかげで、口だけじゃない魂からほんとにそうだと分かるようになって来た。







みんなと同じように働けなくても、必ずその人がこの世界に存在する意義はあると信じると、ほんとにそういう事が起こる。


この世界で不自由な魂は、とても勇気がある。









目に見えない世界を体験するシャーマニズムの醍醐味はそこにある。


この世は、目に見える世界しかない、、、と信じていると、実は人生の三分の一しか見ていないことになる。


この世でどんなに頑張っても大切な真実に気づく事はない。







シャーマニックな生き方にシフトすれば世界は広がる。


小さな世界の中にいるだけだと 物質的なことばかりに囚われ、目に見えることだけに意識が向きすぎてしまう。


私たちはほんとは、もっと大きな流れの中にいることに気づきにくくなる。








自分が見ている世界が私の世界。


人生はイリュージョン。


見たい世界を自分の望みに合わせれば、世界に溢れる暗いニュースに不安を覚える毎日から脱することが出来る。








願いを叶えるシャーマニックな生き方を学びたいかたは、私のシャーマニックコーチングがおすすめです。


詳細はこちらから。


https://www.sachiroom.com






セッションを受けてくださった方々は皆さん私のソウルメイト💕


終了後もフレンドシップを継続している方がほとんどです🥰






今世この地球で会うことを約束したソウルファミリーへ愛を送ります❤️❤️❤️



読んでくださってありがとうございました。