東京おすすめホテル | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




日本に行く時は、必ず東京を拠点に動く。


私の実家は福岡県だけど、生まれ育った家はもう無いし、仕事で長いこと東京だったこともあって馴染みがあるのね。







だから日本滞在の半分以上は必ず都内のホテル。


今回泊まったホテルの中で一押しおすすめは、なんといっても六本木にあるカンデオ。




地下鉄六本木駅から徒歩3分。









こじんまりとしているけど、一人なら十分すぎる。


窓が大きく、窓際のソファーが他のホテルにはない素敵さ💓








窓から見える景色。


部屋によっては東京タワーも見えるはず。


最上階には、大浴場もあって、なかなかよかった💖







六本木は食も楽しい。


まずはパン屋さん、ラトリエデュパン。





この栗塩パンが最高に美味しい😍








六本木といえば、、、交差点に昔からあるアマンド。



オーソドックスにナポリタン照れ


ランチセットは1000円くらいでかなりお値打ち。







器がやたらでかいうどん屋さん「つるとんたん」





ここも美味しかった〜チュー


六本木美味しいもの天国💖







その後、赤坂エクセル東急。


窓の外はこんな感じで、結構外の音が喧しい。



でもね、さすが赤坂。


六本木以上に食べる場所を迷った爆笑


アメリカから来るとほんとに日本って食のパラダイスラブ







赤坂にある手打ちそば屋さん。


店の名前を忘れたけど、


一人しゃぶしゃぶ屋の前あたりにあります。


美味しくいただきました。




こうやってみると麺ばっか食べてる私爆笑


一人飯だから入りやすいってのも大事なポイント。







地方の友人からすると東京はごちゃごちゃして苦手、、、っていう声も多いけど、私は東京大好き💕






青春の場所💕


こんなことを思っている時点でオバハンだなニコニコ


でも❣️東京は楽しい飛び出すハート








ただ、、、欲にまみれ、コロラドにいるような自然と繋がる生き方がどんどんと遠のいてしまう感じではあった。


でもね、、、楽しい、美味しいは、魂が喜ぶことだからそれも立派なシャマニックライフ口笛


時々は、思いっきり欲にまみれることも魂が喜ぶのよねウインク







今日も良い日でありますよう😊。