日本のコロナ水際対策規制の大幅緩和 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日から、日本のコロナ水際対策が、劇的に変わる。

 

 

 

 

 

 

 

これによると、コロナワクチン接種を3回終了している人は、入国時の検疫PCRで、陰性ならば自主隔離も必要ない・・・・・という、

まさに『ワクチンをちゃんと打つならば、自由を与えよう!』というもの。

 

 

 

 

 

 

私は、これまでずっとワクチンは、遠慮してきたが、自分にとって必要であれば打つと決めていた。

 

コロラド州では、カリフォルニア州とほぼ同じ、およそ70%の人たちが、コロナワクチン2回目を終了している。

 早くに打った人たちや、うちの三男君のように大学で決められている人たちの多くは、3回目(ブースター)もすでに終了している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ側からだと、コロナ水際対策規制は、どうなっているかというと・・・・、

 

 

 

海外からアメリカへ入国時には、アメリカ国籍、永住権を持っている人以外のすべての人は、アメリカに乗り入れる飛行機に搭乗する前に、ワクチン摂取証明がなければ、飛行機に乗ることもできないと書いてあるガーン

 

私は永住権はあるが、もうなんか面倒臭くなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は心の中で『今年は遠くへ行きたい。動きたい。』とずーっと湧き上がってきてたので、もう、これはワクチンを接種する以外に道はない真顔

 

ハワイにも行きたいし。

 

腹を決めたびっくりマーク

 

腹を決めると、行動の早い私。

 

早速、翌日の昨日、近くのスーパーでファイザーの一回目を終了した。

 

アメリカでは、調剤薬局のついているスーパーで、ワクチンを打てるという気軽さ。

 

最近は、予約なしでも打ってくれる場所もあるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、痛いのと血が出ることが極端に苦手、ビビリな私、注射は、5年以上打ったことない・・・滝汗

 

ドキドキしながら受けたけど、痛みもなく『瞬』で終わった。

 

副反応は、接種した場所が、筋肉痛みたいに痛い感じ。

 

今のところ、思っていたような変化なし。

 

2回目の方が、服反応が強いというので、まあ1回目はこんなものんか・・と思いながら今を過ごしている。

 

 

 

 

 

 

 

私は、ホリスティックな知恵を使って毎日生活しているので、ワクチンには、正直疑問がある。

 

でも、ワクチンが怖いから、打たない。

 

それで行きたいところへも行かれない、、、。

 

そのことの方が、辛いと気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで生きるか分からないし、じっとしていては宇宙の波に乗ることも出来ないから、結局何も動かない。

 

ここで尻込みする時間がもったいない気がしたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私にできることは、とりあえずできるだけ毒を排出する実践。

 

 

 

 

 

 

 

この二つのサプリは、解毒にいいと、ユーチューバー アキラボーイさんが、言っていた。

 

Zincは、コロナに良いと胎内記憶の池川博士も以前おっしゃっていたので、とりあえずこの2つは、ずっと飲んでいる。

 

後、CBDオイルも飲んでいるし、うちで取れた蜂蜜も毎日摂取。

 

ワクチンを打ったら、そのあとのケアが大切だと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

体に毒が入ったんだから、解毒することは、大事。

 

私は、この他にWisdom of the Earthの精油も爆塗り。

 

 

 

 

 

 

 

 

波動を高めるものは、どんどん取り入れて、毒の波動に合わない『体づくり』を心がけている。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャマニックなワークも、こういう時に有効。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のシャマニックライフClassでは、ワクチンについても聞いてみようと思っている。

 

ご興味のある方は、ここからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sachi