雪の日のおやつ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




今日のコロラドはマイナス19度🥶。


ここに引っ越してきてから体感したことのある最低気温は、マイナス29度なので、それに比べるとややマイルドではあるが、やっぱり寒い🥶。


風が吹くと顔が痛い😫。







マイナス19度って気温どんな感じ?と思うでしょうが、このくらいになるとマイナス10度も20度も正直そんなに変わらない。


多分、体感センサー完全麻痺真顔


幸いアメリカの家の中はセントラルヒーティングなのでとっても暖かい。


外に出なければ寒さは全く感じないのよね。


豊かさ享受チュー







そんな極寒の今日、

バレエレッスンの帰りに買い物😆。





トレーダージョーズで見つけたこのPlantain チップスを買ってみた。


私は全く知らなくて初めてたべるプランテイン。


実は昨今のアメリカ健康ブームの中、このプランテインチップスって結構人気のようだ。








プランテインってGoogleで最初調べたらオオバコって出てきたので、何だかよー分からず、オオバコかと思ってた。


でも何か変だなぁっと、よくよくググってみると、どうやらバナナみたいな姿のものがプランテインだった😅。








私はロイズのポテトチップスチョコレートが大好きなので、それと似てるのかな、、、と思いながらの実食。


一枚一枚は小さめ。






ふむ、、、塩気も少なく、油っぽさもない。


うん❤️美味しい。








もともとソルティ&スイートが好きな私。


あっさりしてるので、なんか止まらないわよだれ


雪の日に家の中で過ごすおやつにぴったりすぎる飛び出すハート


ポテトチップスよりもカロリー低めってことで尚更気が緩むよだれ


なんか癖になる感じの食感ラブ








今日もご安全にお過ごしくださいませ。


読んでくださりありがとうございます。





https://www.sachiroom.com