金星ビーナス・アルケミー | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。



 

 

 

アメリカには、シャマニック・アストロジーという分野がある。

 

それは何かというと、天体の動きと合わせたワークで、叡智に繋がることだ。

 

私は、月の動きに合わせたマニフェステーションを長いことやっているが、なぜか急に金星が気になり始めた。

 

金星は、英語でビーナス❤️

 

シュメール語では、金星のことを、”イナンナ”。

 

イナンナは女神の名前。

 

ここにウィキの説明がある。

 

 

 

 

イナンナの冥界下りの辺りが、金星の一年半の旅とよく似ているように思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

イナンナは、ギリシャ神話でアフロディーテになり、ローマ神話ではビーナスとなり、その後マリア様になったらしい、まさに女性性のルーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

金星は、愛や美しさ、慈しみ、女性性、豊かさ、喜び、楽しみなどに関係している。

 

つまり、私が今世で体験したいと願うことと、強くつながっているのだ。

 

これまで金星とワークをしてこなかった私は、今回急に金星に目覚めたわ飛び出すハート

 



 

 


 

 

 

 

 

・・・・ってことで、金星が、太陽と地球の間に内合した直後である、今から始まる金星サイクルの新しい旅にシンクロすべく、新しいインナーワークにコミットしたわよびっくりマーク

 

金星アルケミーワークを長年やっている”シャマニック・アストロジー”の先生を たまたま見つけたことから始まった私のマイ金星ブーム!

 

これは私にきっと必要なことなのだろう。

 

またもや、アメリカ人ばかりの集まりで、今度はズームで・・・汗うさぎ

 

ハードルを上げてみた。

 

 

 

 

 

 

 

何事もやってみないことには、進んでいかないからねウインク

 

今から8ヶ月間このコミュニティーで金星アルケミー体験をすることになる私。

 

楽しみだわ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

男女の枠を外し、自由に生きることが、これからは必要。


男性の内面に必ずある”フェミニン”を、遠慮なくもっと発揮していければ、世界は必ず平和になる。


それには、、、うん❣️金星ワークだわ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自分が体験し、2023年にまた新しい金星フェイズが来た時には、日本のみんなにもシェアできるよう、探求の旅へ行ってきま〜すチュー

 

 






そうそう、明日は蟹座満月!


マニフェステーション忘れずにかいてくださいね🙏

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 https://www.sachiroom.com