マニフェステーションをクラブハウスで! | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




来週、2022年最初の満月。

蟹座でスタート。








ユニバーサルホリスティック というコミュニティのクラブハウスでモデレーター担当している私。


パートナーのAkikoさんか私に用事がない限り、

毎週月曜日午後1時から。


今週のテーマは

「宇宙とシンクロして望む世界をクリエイトするコツ」についてのトーク。









私は去年一年間 zoomで、満月新月マニフェステーションワークを続けた。


コロナ禍で動けないように見えた一年のなかで、ずっと参加してくださった皆様 一人一人にポジティブな変化が起こったのを目の当たりにした。


これは楽しい❤️❤️❤️


楽しみながら望む世界を具現化してくコツをクラブハウスでトークします。









当たり前だけど、この地球は宇宙の中。


地球は月、太陽をはじめ、様々な星とコラボしている。


そのことを意識し

うまく乗りこなす事で、自分の生き方が定まり、望んだ世界が三次元へ現れてくる。


怪しいワークではなく、確実に望みへ近づくセルフワーク。








ご興味のある方は お耳だけでもどうぞ。








https://www.clubhouse.com/event/PD0j480p





https://www.sachiroom.com




今日も読んで下さりありがとうございます😊。