シャマニックライフ・クラスのスタート! | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。

 

 

 

 

 

いよいよ❣️2022年1月から、日本人の皆様へ向けては、おそらく初めての、

”アマゾンシャーマンの知恵とネイティブアメリカンについて学べるZOOMクラス”

 

”Tacki&Sachi シャマニックライフ・クラス” がスタートします!

 

 

 

 

 

 

 

~クラスの内容と目的~

 

🌹私達の毎日を、より健康で、より豊かにするアマゾン少数民族の知恵をご紹介します。

 

 

 

🌹私たち人間に、本来備わっている『感じる』センスを取り戻し、気づき、磨くワークをご紹介します。

 

 

 

🌹日常の様々な場面で、シャマニックな方法を使い、意識することで、次の次元の上昇を促し、望む世界を創造していくことができます。

 

 

 

🌹アマゾンのシャーマン家系に伝わる様々な秘伝の知恵を学び、それらを実際に体験していくことで、心身を整えられるようになります。

 

 

 

🌹お一人お一人が、自分自身の魂の声を聞きながら生きることができるようサポートしていきます。

 

 

 

🌹宇宙や自然のエナジーの働きや意味を知ることで、それらを上手く生活に取り込み、物事を 乗り越えていく知恵を学ぶことができます。

 

 

 

🌹アマゾンの少数民族に伝承される知恵を使って『自分軸を強化』することができます。

 

 

 

 

*シャマニックライフ・クラスには、その時最も必要と思われる『テーマ』を軸に発信していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回は、新年スペシャル版! テーマは『生きる』。

 

日時:1月5日 水曜日 午前10時~午後1時 (日本時間)

参加費:US$80 *PayPal または、クレジットカードでのお支払いとなります。

 

 

 

2回目

日時:1月23日 日曜日 午後2時~午後4時 (日本時間)

参加費:US$50

 

 

 

 

 

 

 

*シャマニックライフ・クラスは、一回毎のお支払いです。

 

毎回お入りになられるか、ご興味のあるクラスのみに入られるかは、あなた様のペースでお選びいただける自由なクラスルームです。

 

 

 

 

 

 

”タッキーさん”は、古代の叡智を伝承する南アメリカ・アマゾンのシャーマンの知恵を日本語で伝えることができる唯一無二の存在です。

 

ネイティブアメリカン・チョクトウ族長老から学び、スー族との交流を続けながら、その文化や信仰を学び、体験する私”SACHI”のナビゲーターで、『シャマニズム』を深く探求しながら、皆さんと共に楽しい時間を共有できれば嬉しいです。”

 

 

 

 

 

 

 

知恵は、伝承していかなければいけないと強く感じる私。

 

現代人にとっての、早い、便利、簡単という世界もなかなか良いですが、人間本来の『自然のサイクル』に戻ることで、現代病の改善や人間本来が持つ感性を取り戻すことができ、生き方が変わっていきます。


今の時代だからこそ❗️

そんなシャマニックな生き方が大切だと感じる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使やアッセンティッドマスターも大好き❤️

アメリカのニューエイジも学んだ生粋のスピリチュアリストな私がこれまで長年やってきた

『スピリチュアルワーク』とは、全く違う次元の

地に足をつけたシャマニックなワークをご紹介します。

 

シャマニックワークは、南アメリカのシャーマンであるタッキーさんが今世で課せられた魂の師事ではないかと私個人は感じています。


タッキーさん本人も、ここで生まれ変わる事はない、地球では最後の人生だと言い切っています。


未来へ続く私達の子供、孫へと、渡したい智慧。









ネイティブアメリカンのスエットロッジに5年間通い続ける私の中に芽生えた感覚を、一人でも多くの方に身につけていただける真のスピリチュアリストになるためのワークをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みは、


インスタのDM




 又は、


https://www.sachiroom.com


こちらのHPのコンタクトフォームからお申し込みください🙏








今日も読んでくださってありがとうございました😊。



素敵な1日をお過ごし下さいませ💕