コロラドの田舎町ゴールデン | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




久しぶりです〜❤️










今日はコロラドのゴールデンという場所に来ました。




ゴールデンといえば❣️


この写真にある Coor’s のビール工場がある場所。


アメリカのクアーズといえば、

バドワイザーと並ぶ大きなビール会社なのだが、工場が、こんなところにあったとは知らなかった〜😆。


モニュメントみたいな形のメサのすぐ麓。









ゴールデンは、小さな田舎町。


ホテル、レストラン、ブルワリーが目につく。










理系オタク大学で有名な「コロラド・スクールオブマインズ」もこの街にある。





大学にしては、小さなキャンパス。


カリフォルニアでいうとカルポリーって感じかな。












この街にある The Golden Mill という場所でランチ。











中はこんな感じ〜。


カジュアルで広々。










ここの特徴は、最初にクレジットカードとお店のカードを同期させ、そのお店のカードを持ってレストラン内にあるビールやフードのコーナーで好きな食べ物をオーダー。


メキシカン、バーガー、バーベキューのコーナーから、好きなものが頼める。









飲みものは、ビール、ワイン、シェルツァーなど、ここにずらっと並ぶタップから好きなものを選び、画面をタップして、量も好きなだけ入れる。





画面にはビールの説明まで出てくる。


何だか未来レストランのよう爆笑










ランチタイムなので、地元のクラフトビアを味見程度にちょっとだけ。



測り売りだから、こういうこともできるのが楽しい❤️。








食べ物は、、



ポーク・リブとコールスローサラダのセットで$11。


お値打ち価格なのに、お肉が柔らかくてすごく美味しかったー。


ビールと合うぜ🍻ラブ









パティオも広々として、開放的❤️。

















コロラドの小さな街ゴールデンは、デンバー から車でたった20分。


古き良きアメリカの風景を味わいたい時は、おすすめ〜❤️。











ここから次のスポットへ移動音譜


行ったことのない場所に初めて行く時は、いつだって楽しみなのだ。








https://www.sachiroom.com




今日も読んでくださってありがとうございます。


あなたのご安全と幸せを祈っています。