恩送り無料講座 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




私は政治に関してかなり疎く、ほとんどわからないタイプだけど、昨日のトランプさんの演説をライブで見ていた。

もう何が真実なのかわからないね。

昨日のワシントンD.C.での抗議行動の中で、何より残念なのは、暴力に発展してしまったこと。

そっちの世界へ行ってしまうと、今までと何も変わらない。









暴力で、誰かを変えることは絶対できない。

誰も変えられないのに世界が変わるわけない。

一時的に行動を抑えることはできても、人間の心の中を抑えることはできない。









真に愛と平和な世界にするにはどうすればいいのでしょうね。

私が思うそれには、まず自分自身が、どんな時も愛と平和の中にいることだと思う。

外側が何かによってどんなに荒らされても、心の中まで荒らすことはできない。

静かな場所を自分の中に見つけるだけ。










大変残念ではあるけれど、もう少し苦い経験をしないと、この大国アメリカに住む人々は、目覚めることができないのかもしれない。

何事にも良い悪いはなく、ただの経験。

これから4年間、しっかりとグラウンディングしていこーっと。









さて、今日はね、環境活動養蜂家ハニーさんの息子さん「ふなびー君」とFacebookライブ。

今日はね、私が時々感じてしまう無力感について。
「環境の問題は地球規模で大きすぎて、私の微力だけではどうにもならない気がして、どうしていいのかわからなくなる。」というボヤキに対して、若きふなびー君はこう返してくれた。

「それには、まず自分自身がハッピーでいることです。」と。

そうだ〜、やられた〜デレデレ









私が信じる
「自分軸」
「私が幸せであることが家族の幸せ」
「一人一人の幸せの波動が地球に満ちてけば地球は蘇生する。」

日頃から、そんなスピリチュアル信念がある私と、全く同じことをふなびー君が言った。









地球のためにと あまりにも真面目に神経質になって、地球の汚染や温暖化の恐ろしいことばかり目を向けていると、正直全くもってどうしていいかわからなくなる。

特に今の世界はコロナ、暴動のカオス。

マジでもうたくさんだ‼️と言いたくなる。

でもさ、そのフラストレーションを誰かのせいにしても、問題は解決はない。

それどころか、今日という大切な1日の気分も台無しにする。









だったらさ、今日、私の中で、好きなものや美しいことに意識を向け、ハッピーでいた方がいい。

今すぐに解決できないネガティヴなことに気を揉むのがもったいない。

美しきことを考えていた方が幸せ。

たとえそれが単なる妄想であっても、恐怖や不安に侵されているよりも、メンタル的には健全。










この先どういう世界で気分よく生活したいか、、、そんなことを自由に設定するのが私のマニフェステーションサークル。

叶えることよりも、今をハッピーにすることを大切にしています。









今年からマニフェステーションサークルは有料にすると宣伝してたけど、どうしても私の心が、
今まで通りに
「興味のある人たちへ無料で自由に入ってやってもらった方がいい。」というの。









お正月から白鳥哲監督の映画を全部恩送り視聴して以来ずっと考えていた。

私ができる「恩送り」。

そしたらやっぱりマニフェステーションサークルの無料化だ!!

そんなことを考えて運転していたらね、
きました、答え。



濃い彩雲。

これは Go!!
   Yes  おーっ!のサイン。








ってことで!!

これまでハニーさんオンラインメンバーやオーストラリアのお友達の繋がりで入ってくださってた方々だけじゃなく、
幸せ体感したい人へ向けて無料で続けますドキドキ

これまで同様、新月と満月の日に望む世界を設定するワークをみんなで一緒にやっていきましょ💕










元々私、スピリチュアルワークをビジネスにしたいとか全然思ってなかったことを思い出した。

もしご興味のある人がいれば、、、って感じでこれまで続けてこられたことも 私にとっては奇跡のようなことなのだ。

そして、毎回誰かの役に立つことで、私もたくさんの幸せや喜びを受け取ってきた。










「幸せになりたい!」と切に願った私は、新しい学びと体験を通して魂が磨く生き方を模索。

その実体験が私のベース。

全部が楽しかったので、ここまで続けてこられた。

誰かの助けになれれば、私はとっても幸せラブラブ

ずっとそうだった。









だから今年のマニフェステーションサークルを
無料にすることで、そのご恩を送りたい💕

私の活動は、今も昔もすごく小さい照れ

でもさ、私の想いは大きい。

大きさは関係なく、想いを大切にしたい。

たとえ小さくても、望む誰かの役に立てれば私は幸せなのだ。








例えば、、、

男の子の子育てに悩んでる。

不登校や引きこもりの子供がいて苦しんでいる。

パートナーとうまくいかずにハッピーでいられない。

お金も愛も私にはない。

そんな想いがあるあなた!是非マニフェステーションサークルに参加してみませんか?

世界を変えるにはまずあなたの内面を変えることが第一歩ラブラブ










私は無宗教者だし、高額なものを売りつけたりもしませんゲラゲラ

心が動くようでしたら私のホームページからコンタクトくださいね。







あなたの幸せをコロラドから祈っています。

今日も読んで頂きましてありがとうございました義理チョコ