スペクタクルな天空 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


今日午後の空。
日が暮れるまで ずーっとすごい迫力。




午後2時くらいの空。
私の大好きなシャボン玉色。









どんどん光が広がって。









綺麗ラブ









こんな色の空は生まれて初めて。





私が大好きな草場さんの龍の色みたい。























観音様の色とも似てる。













この素晴らしいシンクロ。
長い時間 空ばかり見てました。
大スペクタクル









サピエンス全史では 「神はフィクション」だと、、、。
スピノザは「神すなわち自然」だと、、、。










さていったいどっち?
私はスピノザかな。










だってこれ、、、すごい。









神様、こんなに美しい空を見せてくれてありがとうございます😊。










最後日が暮れる前。
まるでショーの最後、カーテンが降りるよう。
上の線のような雲も虹色なんだよ🌈。










これが神じゃなくて なんなの?





「いつも頑張っているなDASH! 」
宇宙がそう言ってくれてる気がしました。










またいつもの妄想でもいい。ほっこり



太陽が雲の向こうに見えますラブラブ
なんて贅沢なのでしょう。
私にはドラゴンが見える。









この世界は今 本当に変わっている、自分の信じる道を行け。
そんな声がしました。










ハートドキドキ
今日は虹エナジーを身体にチャージ🌈。
嬉しい!!







皆さまにも届いています。このエナジー虹虹虹









今日もステキな一日で。
読んでくださってありがとうございます。