エンジェルナンバー | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


今日はね、またジム。
実は 数年前に無理をして足を痛め、それ以来、足に 圧がかかるZUMBAは止めていたのですが 今日数年ぶりに なんとなく参加してみることにしました。








ZUMBAは アメリカのメジャーなジムには 絶対ある人気の有酸素運動です。
簡単に言えば 「ラテン系エアロビ」といった感じでしょうか。
日本ではメジャーなのかな?








今日の先生は、小柄なドレッドヘアーの女性で、多分カリブ海系。
もう腰の捻りが半端なく、私にあの動きは無理あせるあせるあせる
しかも久々のZUMBAで 右と左の感覚もなんか良く分からない、、、、滝汗
これは、、、あかーんあせるあせるあせる








でもね、ここはアメリカおーっ!
先生みたいに上手く出来なくても、楽しく 笑っていれば大丈夫。
だってZUMBAは、上手くやるものではなく、楽しく運動するためのもの。
今日のクラスの生徒は たったの六人で、その中には 70代のおじいちゃんも。
可愛い。ラブ









えーい!! どうせ知らない人ばかり。
間違っても屁っ放り腰でも全然大丈夫爆笑









今日の先生はZUMBAでは珍しく、軽いダンベルを使って ゆっくり動くものもあって 1時間やっても そんなに疲れすぎず楽しく出来ました音譜音譜音譜
鏡に移る自分のズレた姿と 先生の笑顔につられて、私まで笑顔に爆笑







たまにはこういう運動もいいですねチュー









帰りの駐車場で見た車


777。







ここにも777。









私が大好きな数字のシンクロ。
777のメッセージは「めっちゃいい感じ」。







その後

226も続けて見ました。








ドリーンバーチューのエンジェルナンバーズ 101の本によると226は



「あなたがポジティブであればあるほど、物質的なもの(お金、家、そのほかこの地球で必要なもの) がちゃんとあなたに流れてくるのよあなたの信念がその流れを決めるの。」








わかったわラブラブ
「私は受け取る事が苦手な人間」と言うのも もうやめます。
「私に必要なものは全部きているから 私はそれを受け取るだけ。」









今日のZUMBAも私にはあっているのねウシシ
しばらく続けてみようと思います。












上弦の三日月が綺麗なコロラドドキドキ









皆様も素敵な夜を。
読んでくださってありがとうございます😊