神様&インナーチャイルドのトーク | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


昨日の瞑想中にね、小さな私と神様の会話が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

神様「君のお父さんはどこにいるのかね?」

 

 

小さな私「私のお父さんは、天国にいるよ。」

 

 

神様「君は、天国にいったことはあるかい?」

 

 

小さな私「う〜ん・・・、多分あるけど、今は思い出せない。」

 

 

神様「そうか照れ、では、地獄はあると思うかい?」

 

 

小さな私「ないと思う。」

 

 

神様「なぜ、ないと思うのかい? 行ったことがないからかい?」

 

 

小さな私「ううん。私はそんなのないって知ってるの。」

 

 

神様「どうして知ってるのかい?」

 

 

小さな私「この世界はね、自分があると思うものだけでできているの。私の世界には、地獄というものがなから、そんものはないって知ってるの。」

 

 

神様「なるほどビックリマークその通りだよ。君があると思うものはちゃんとあるし、ないと思うものは本当にないんだ。それがこの世界の真実だよ。」

 

 

 




 

 

 

私のインナーチャイルド、本当に癒されたんだね照れ

 


 

 

 



 

 

この世界は、自分があると信じているもので創られている。

それって本当にその通りだと私も信じています。

 

 

 



 

 

 

恐れや不安を植え付けて、コントロールするようなこれまでの私の古い世界は、めちゃくちゃ生きづらいものでしたが、これからは違う。

自分の望む世界で生きることができるの。

 

 

 




 

 

 

そんなメッセージだったと思います。

 

 

 

 





 

 

今日も暖かくて、いい天気のコロラド。

ワンコとおさんぽ💖

 

 





パークの中の小川が凍ってる〜😨。






長閑な土曜日。






 

 

 

皆様にとっても、素敵な1日で。

読んでくださってありがとうござます。

 

 

 http://www.angelgram999.com/