神々の庭を初歩き | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


今日はとっても温かく日中は16度のコロラドニコニコ
青空が本当に綺麗です。







今年の私は、身体と健康にフォーカスすることにしました。
やはりアラフィフとなると 若い時からの様々な生活習慣から 身体のためになっていないことが たくさんだったり、、、。滝汗









私は小さな時から甘いものが大好き。
東京で仕事をしていた20代には、朝食代わりに「 キノコの山」を食べてたような女の子でした。ありえませんね笑い泣き









そんな私もそろそろ真面目に身体の事を考えて今までチャレンジしたことのなかった「真面目なダイエット」をすることに決めました。









運動は無理のない毎日30分に決定。
今日も ジムに行こうと家を出たのですが あまりに温かいので 計画変更。
近くの Garden of the Gods に行くことに音譜








日陰にはまだ雪が残っています。











この大きな岩の間を歩く事もできます。







これは マウンテンゴート? ここにいるらしいです。会ってみたいですねドキドキ









うわーラブ岩と太陽のコラボが美しいです。











「キスをしているラクダ」という名前がついている岩。
わかるかな?







ここを歩いていると 本当に気分が良くなります。
コロラドのパワースポット「神々の庭」という名前の通り。









明日も温かいようなので 屋外アクテビティをエンジョイできそうですドキドキドキドキ
寒さが厳しいコロラドの冬に、これはありがたい。✨✨✨








私たちにとって、自然の中で時間を過ごすって、とても大切だと感じます。
自分がね、地球にあるもの全ての一部になった感じ。








自然の流れに逆らわず生きれたら きっとそれだけで幸せなのかな。
もし自分の思い通りにいかない事が起こっても「まあ、しょうがないなー」で いれれば楽。
私はそうありたい、、、と思ってます。








今日も素敵な一日で。
読んでくださってありがとうございます😊。