*色水あそび* | うさぎとねずみの絵本棚

うさぎとねずみの絵本棚

ディズニーとうさぎと絵本とおしゃべりが大好きな保育士の日記です



園庭にあったプールも片付けられ・・・


プールが終わって今日は何するの~と子どもたち。


寒くなる前に お水をつかった遊びをもう少し楽しみたいと思い色水遊びをしました。



うさぎとねずみの絵本棚


食紅が広がっていく様子にくぎ付けになっていました☆


色を混ぜたり・・・



うさぎとねずみの絵本棚



うさぎとねずみの絵本棚


洗剤を混ぜてぶくぶく あわあわ。



うさぎとねずみの絵本棚


うさぎとねずみの絵本棚

うさぎとねずみの絵本棚

夢中になって遊んでいました。