*つぶやき* | うさぎとねずみの絵本棚

うさぎとねずみの絵本棚

ディズニーとうさぎと絵本とおしゃべりが大好きな保育士の日記です

ガンダムはゼンゼーンわからないけど、
颯爽としゃきーん赤い車にのってみたーい♪


ひさびさにしんりょんちゃんから豚まんもらって食べたーきゃー

蓬来バンザイ!にこ


↑もちろん、からしに「ソース」かけて食べましたよ。

おいしいんだってば!うう

大雨の心配ありがとうございました!

姪とのディズニー旅行へのコメントもありがとー♪

最近、だるくて、眠くて、寝てばっかり。

コメントもペタもろくすっぽ 出来なくてすみませーん!



Android携帯からの投稿