こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

昨日始まった、對馬エリ監修・【Shining Star Program】。

 

 

 

お問い合わせを多数いただいていたため、

前日まで生徒を追加募集してたんだけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ不思議なことが起こったの!

 

 

 

 

わたしからの公式LINEのメッセージ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取れてる人と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取れてない人がいたんだよ無気力

 

 

 

 

 

こんなこと今まで無かったから

超びっくりした!

 

 

てか、焦った!!!爆笑

 

 

 

 

 

それでエリさんに急いで相談したら、

すぐ返信をくださったんだけどね…

 

 

 

 

 

 

 

「エネルギー変わったから、

もう○○でやる次元にいないんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と教えてくださったの!!

 

 

 

 

その前にも不思議なことが起こってて、

エリさんがオススメの会議室の

リンクを送ってくださってたのね。

 

何度も6~8名用の会議室を

オススメしてくださろうとしてたんだけど、

 

どうしても45名収容できる

ひろーい会議室のリンクになっていたの🤣

 

 

 

 

これはもう、宇宙から

 

 

「これくらい広い会議室を埋められるくらい、

そしてこれくらいの人数に広められるくらい

Shining Star Program について伝えていけよ!」

 

 

 

っていうお達しなんだなって思った!✨️🥹

 

 

 

だから、次回はここの会場が

満員御礼になるくらいたくさんの方々が

Shining Star Program を受けて

もっと人生を自分らしく歩めるよう

サポートしていくって決めた!宣言!!

具体的な数字だと、45名!

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の物理で学んだんだけど、

わたしたち人間にも

万有引力の法則って働いていて、

エネルギーが合う人は引き合うし、

エネルギーが合わない人との引力は弱まるの。

 

 

『エネルギーが合う』ってことは、

今いるステージが一緒っていうこと。

だから一緒にいて居心地が良かったり、

話が弾み、共感できる部分がたくさんあったりする。

 

 

逆に、ステージが変わると、

今いる環境で関わっている人と

エネルギーが合わなくなるので

話が噛み合わなくなったり

一緒にいても居心地が悪くなったりするんだよね。

 

 

 

 

ステージが上がる時や

エネルギーが変わる時、

関わる人が変わっていくんだけど、

 

その時に同じ『上のステージ』へ

一緒に連れていける人は

みんなとは限らない。

寧ろ、かなり絞られる。

 

 

 

それでも、ふるい落とされないように

ステージを上がっていく人へ

一緒についていけるあなただけが、

次も同じステージで

関わり続けられるの。

 

 

 

ここでステージが違ってしまったら、

アイドルがステージに立って

歌ったり踊ったりしているのを

ステージの下のアリーナから

眺めているのと同じように、

 

‟近かったのに遠い存在”

 

‟近付きたくても近付けない存在”になって

 

サービスを受けたくても受けられない、

お茶会などで会いたくても会えない、

っていう事態になってしまうんだよね。

 

 

更に、ここから先、

どんどん風の時代の流れが加速するから、

関われる人と関われない人との二極化が

より明確になっていく。

 

 

そして人間関係などの【環境】によって

仲間も自分も豊かになっていけるかどうかが変わるから、

ここから先、どんな人のサービスを受けるか、

どんな人と仲間になり、ついていくかが

本当に本当に重要になるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、【Shining Star Program】に参加された

プリンセス占星術®師の一人であるさっちゃんが

ブログに参加の動機と想いを綴ってくれているの!

 

 

さっちゃんのブログはコチラ!! 


 

 

 

昨日のエリさんのリブログをしてくださる速さにもびっくりしたけど、

さっちゃんのアウトプットの速さも本当にさすがよね!

 

さっちゃん、ありがとうございます!キラキラ

 

 

 

さっちゃんが書いてくれた通り、

【Shining Star Program】では

『ホロスコープの持ち主本人が自分の力を自覚し、

自分でその力を育てていけるように、

具体的に自分自身と向き合う』ことをするの。

 

 

 

一つ一つ自分のホロスコープや

天体と向き合うことで、

あなたの持っている可能性に

自分で気付き、

より活かして輝けるようになるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

会社員をしながら

副業で星読みをされている薫風さん

早速復習とアウトプットをし、

フィードバックをくださった中で、

 

 

●ある天体二つは、

やる(活かす)のいちばん簡単なのですが…

全ての天体に言えることで全体的に見ると

‟意識すること”かなって思います。

なぜこの二つの天体が簡単だと言ったのか?

それは仕事上、いつものように協調性や共有や

明文化といった行動や対応をしているからです。

 








 

●ある天体は、気持ちを切り替えるために

すぐできそうなことから始めたいと思いました。

なかなか難しいですけれど、ワクワクすることや

こうなりたいというような理想を明確にするとか

考えたいと思う。

 

 







 

と伝えてくださいました!キラキラおねがい

 

 

 

そう、まずは‟意識”しないと

使いこなせないよね。

 

自転車も、バランスのとり方とか

ペダルの漕ぎ方とか

最初は意識して確認しながら

載れるように練習していった。

 

 

けど、自転車、

何度も乗り続けてたら

自然とバランスが取れるようになって

自然とべダルもぐんぐん漕げるようになったよね。

 

 

それと同じで才能も、

最初は‟意識して”使って磨くことが大切なんだけど、

使い続けてたら自然と発揮できるようになって

前向きにどんどん進んでいくことができるキラキラ

 

 

でも、まず

『使い方』を知らないと

才能は磨けない。

 

 

【Shining Star Program】では、

その『使い方』を

一つ一つ星と向き合うことで

しっかりとお伝えしているよ。

 

 

今回、

 

 

「受けたかったけど時間が無い…魂が抜ける

 

「受けたいけど次にしようかな…真顔

 

 

 

ってチャンスを見送ったあなたもいるよね。

 

 

 

わたしは、あなたとも一緒に

新しいステージへ行って

もっとあなたも豊かさを感じながら

笑顔で前向きに人生を楽しんでほしいから、

 

次こそはあなたもチャンスを掴んで

エネルギーもステージもアップできるよう

発信で【Shining Star Program】を受けたら

あなたにどんな未来や変化が待ってるか伝えていくね。

 

 

 

また【Shining Star Program】への

参加者を募集する時は

公式LINEでお伝えしていくから、

 

エネルギーやステージをアップして

あなたの才能や魅力が輝くチャンスを逃さないよう、

 

今のうちにわたしの公式LINEへ

登録しておいてねー!!キラキラ