こんにちは!對馬エリです。

 

 

ついに今日、

私が監修した継続プログラム

Shining Star Program

スタートしましたキラキラキラキラ

 

 

 

ゆうりちゃんが講師として

プログラムを開催してくれてるんだけど

 

早速ご参加された皆さんから

嬉しい感想をいただいたみたい♡

 

 

 

 

 

あるイミすごいよ

このSSP

エリさま、さすが!!!

 

 

やばいやばい

今の時点で

受けてて良かった

 

 

 

 

しかもこの言葉、

 

直前まで

「これは興味あるってことになる?」

「私に必要?」

「受ける意味ある?」って

 

受講の必要性に

気づいてなかった方の言葉なのよ!

 

(その状態から、「今の時点で受けててよかった!って

言ってもらえるの嬉しすぎる♡!!)

 

 

 

 

 

 

 

なんでもそうなんだけど、

 

自分が体験・体感したことがないものは

 

「きっとこんなもんだろう。」

「私には関係ない話でしょ。」

「占星術学んだし、知ってる内容でしょ。」

 

って、わかった気になるんだけど…

 

 

体験・体感してないものは

“わからない”のよ。

 

 

 

 

 

例えば、

一粒1000円のチョコレート。

 

スーパーで100円ちょっとの

板チョコを食べたことがあるから

チョコの味は知ってる。

 

 

「100円のチョコも

1000円のチョコも

チョコはチョコ!

どうせ同じでしょ!爆笑

 

 

って、

1000円のチョコを

食べたこともないのに

「同じでしょ!」って

 

知った気になっちゃうの爆笑爆笑

 

 

 

 

実際に食べて、

味わって体感して初めて

 

「え、全然違う!

全くの別物じゃん!!」

ってわかるのよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

プリンセス占星術®︎の鑑定や

講座もね、

 

他のところでホロスコープ鑑定を

受けたことがある方や

占星術を学んだことがある方も

受けてくれるんだけど

 

みんな受けた後に

「他と全然違う!!」って

びっくりするのよ爆笑

 

 

 

体感を伴った“知っている”と、

知識だけの“知ってる”は

まるで違うの。

 

全くの別物。

 

 

体感しないまま

知った気になるのって

本当に勿体無いのよ。

 

 

 

 

そうやって

取りこぼしまくりだから

いつまで経っても

人生変わらないんだって!!!

 

 

 

 

 

Shining Star Programでは

きちんと【体感する】を

大切にしていますダイヤモンド飛び出すハート

 

 

プログラムを受ける中で

実際にやっていくから

自分が全然星を使えてないことや、

望む方向とは真逆に使っていることに

絶望することもあると思う泣

 

 

丁寧にひとつひとつ

自分の生まれ持つ星を見ていくことで

 

「私って在り方、

こんなにグラグラだったのか…チーン

 

「自分に対してこんなに

雑に扱ってたとは…笑い泣き

 

 

自分の生まれ持つ星=自分自身

だから、

まじまじと自分を見るしかなくなる。

 

 

 

 

例えば同じ星でも

「金星は喜びでしょ?知ってるし!」

の知識だけの状態から、

自分にとっての喜びはどんなものなのかを

きちんと理解し、

実際にやってみて

体感に変わるからこそ、

 

本当の意味で、

自分の人生で星を

使っていけるようになるの♡

 

 

 

 

 

 

 

1回目のプログラムで

もうすでに価値を感じていただいてる

Shining Star Program♡

 

 

次の募集は

ゆうりちゃんのスケジュール次第なので

まだ未定だけど

 

是非、あなたにも

この価値体感して欲しいー!!飛び出すハート

 

 

 

「気になるー!」ってあなたは

公式LINEにメッセージしてね♡

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!
翌年には月商100万円達成!

 

 

 

 

ご提供中メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}