こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。




今日は6月15日、16日の2日間、

『プリンセス占星術®️手帳お茶会』以外の時間に

わたしが大阪で感じたこと、学んだことをシェアするよ✨





6月15日の朝は、

大阪に着いて一番最初に!!!




Danielのカヌレを買うために

LUCUAに並んだよー!













なんと、朝の6:30から!!🤣






さすがに6:30から並んでるのは

わたし1人だけだったわ🤣



いつも9:00とか9:30くらいに到着すると

既に5組程並んでたりするから、

何時から皆さん並び始めるのか

謎だったんだよね!




早朝から並ぶことによって

何時から並び始め、どれくらい並ぶのかを

身を以て調査できたよー!!






9:20くらいまでまじで1人でポツン…と並んでて

寂しいなぁ…と感じてたんだけど(笑)、

さすがのDanielさん、9:30頃から急に

ぞろぞろ…と並び始めて、

開店前の10:30には長蛇の列に!!😳



わたしが買い終えて店外に出ると、

エスカレーターの下2周くらい並んでた😳



一番乗りだったおかげで

カヌレの35個入りも、6個入りも、

ちゃんと必要な分買えました✨️🥹



エリさんストーリーに載せて

早速召し上がってくださってて感動!!

喜んでもらえるってこんなに嬉しいんだね!💕🥲

この喜びも豊かさも感じられるのは、

お金さんと仲良くなれたから✨️


お金さんとの仲良くなり方を

根気強く教えてくださったエリさんに

感謝でいっぱいです🥰

少しでもその恩返しをこれからもしていくよ!





(エリさんのストーリーから拝借しました!カヌレの説明の絵も可愛いですよね🤤❤️)




一旦荷物をホテルへ預け、

厄落としのために…

鎌八幡様へお参りに

行ってきました!






(充電8%で撮ったため歪んでしまった🤣もう、マークからして強そう!!🪓)




意外と住宅街の中にいきなりあるし

近くには男子校もあってにぎやか!!





(鎌八幡様と悪縁コノヤロー!😡💣🤬の図🤣)


この鎌八幡様も、
エリさんがオススメしてくださった場所!
境内は撮影禁止だから写真は無いんだけど、



なんていうか!
とにかくエネルギーが凄かった!

わたしの『悪縁コノヤロー!の図』なんて
まだまだ可愛いもんよ?!


悪縁を断つ特別祈祷として
木に鎌を打ち込む🪓っていうものがあるんだけど、
そこから感じるエネルギーが


『絶対に!!断ってやる!!!🤬😡🪓』



っていう強い強い意志や決意だったのよ…
最早執念に近いような…


それを見て、畏れと敬意が湧いてきて、
わたしも悪縁断つと決めた!バイバイ!👋
と手を合わせながら考えたよ。


このエネルギーは言葉や文字で見聞きするより
実際に行って体感した方が
やっぱりダイレクトに伝わってくる。



参拝後は御朱印もいただき、
住職さんから少しお話も伺ったよ!
(わたしのホロスコープ3ハウス天秤座、天秤座水星のおしゃくそ発揮🤣)







鎌八幡様では、300円で御朱印帳に直接
御朱印を書いていただけるんだけど
御朱印帳を忘れた場合は別途紙代50円を
お支払することで
半紙に書いて渡してくださるよ✨️


「特別祈祷は生死が懸かってる方々が
されることが多くて(病気との縁切りかな?)、
大体は絵馬で叶ってらっしゃる。
一番大切なのは、信仰心です😊」



と教えてくださいました!


絵馬もズラーーーっと並んでるし、
参拝方法も丁寧に書いてる紙を置いてくれてる!


厄を絶対に落として飛躍する!
って決めたあなたに
是非参拝してほしい場所。




鎌八幡様へ行ったあとは、
たこ焼きで腹ごしらえ✨️
大阪のふわとろなたこ焼きをいただいたよ!









(こういう、『街のたこ焼き屋さん』のたこ焼きがとても美味しいのも大阪の魅力!)


夜は、あるV系バンドのライブへ行きました。
魅せ方、惹き付け方がやはりプロで、
目線も釘付けになるし、ワクワクする。




(初めてのゴリラホール。MUCC、キズの皆さんお疲れ様でした!)


聴きたい!と思ってた曲が両バンドとも聴けて
かなり満足度高かった!
MUCCのボーカルの方が投げた
ペットボトルの蓋がこちらに飛んできて、
お隣のお兄さんがナイスキャッチ!✨️😊

なんかわたしまで嬉しくなって


「わーー!すごい!
おめでとうございます✨️😍👏」



って拍手して喜んでたら、なんと…!!



お兄さんがその蓋をくださるというミラクルまで✨️🥹
お兄さんありがとうございます🥹


本気で見返りなく、自分のことのように喜ぶと
こんなミラクルまで起こるって
めちゃめちゃすごいなぁ…✨️🥹
と実感した✨️🥹




そして大阪二日目の16日は、
『プリンセス占星術®️手帳お茶会』開催。
詳しくはこちらの記事に書いたんだけど、


そのお茶会で、なんと!!!


M様からプレゼントをいただいたよ✨





(ラッピング、母の日仕様になってて可愛い♡)




プレゼントの中身は、盛りだくさん✨️🥹





(カヌレの飾り、茶葉、エコバッグ、キーチャーム…どれも可愛いし欲しかったもの✨️🥹ありがとう♡)


M様がわたしのことを想いながら
選んでくださったのがめちゃめちゃ伝わった✨️😍

わたし=カヌレという連想から
カヌレの置物を買ってくださったとのこと!🥹
M様のお気遣いに本当に感謝です!
M様、ありがとう🥹


お茶会の後は、
プリンセス占星術®️認定講師の仲間の一人である
moaniさん(ひとみさん)とお会いしたよ!

1年ぶりくらいだったけど久々感なく、
めちゃめちゃ話が弾みました!
しかも15日の夜中に大阪にいることを伝え、
“会いたいです…!🥹”
って急に言ったにも関わらず
予定を調整してお会いしてくださる
ひとみさんの柔軟さと優しさ…✨️✨️✨️😍


そしてひとみさんは
誕生日の星座が同じ乙女座だけど、
ホロスコープも全然違うから
また違った価値観や人生をシェアしていただけたり、
ホロスコープってやっぱりすごいし
どこで誕生日を過ごすかによって
一年の流れが違ってくるから
必然的に導かれてるよね!ってことを
改めてシェアし合うことができて、
すごく充実した時間だった✨️🥹




(ひとみさんがオススメしてくださったインターコンチネンタル大阪のラウンジ♡ホテルラウンジからのホテルラウンジで最高に豊かだった♡)



ひとみさん、
そしてひとみさんとの繋がりを
プリンセス占星術®️で通して与えてくださったエリさん、
本当にありがとうございます😊



6月末~7月、ひとみさんは
東京へいらっしゃって
ハンドメイドの個展を開催されるとのこと!


わたしも会いに行くつもりだから、
またお会いできるのが楽しみだなぁ✨️😍


ハワイや沖縄の海をテーマに
作品づくりをされていて
これからの時期にもピッタリだから、
まずはひとみさんのInstagramをフォローして
作品や個展についてあなたもチェックしてね✨️😊


この大阪での2日間を通して、
やっぱりわたしたち人間って
本気でやってる人に惹かれる、
しかもそれを楽しんでやってる人や
覚悟して実行してる人に惹かれるんだよなぁ、
と実感した。



鎌八幡も、覚悟して木に鎌を打ち込むという
特別祈祷をしているからこそ
見るだけで心を揺さぶられる。


ライブも、バンドを通して表現していく、
自分達も楽しみながらファンを巻き込んでいく、
魅せて惹き付けていく覚悟があるからこそ
最高のライブパフォーマンスができる。


お茶会も、わたし自身開催する!って決めて
楽しみながらも本気で全てを伝えるからこそ
受け取ってくださる方がいる。
更には参加する!って決めて
当日足を運んでくださる方がいるからこそ
開催できる。



わたしも、これからも本気であなたのことを
鑑定や講座でサポートしていくし、
発信も楽しみつつ学びや想いを
本気で伝えていくよ。



更に、わたしが今回こうやって、
『好きな場所で、好きな仕事を、
好きな人と好きなだけやっていく』が体現できたのは、
お金さんと仲良くなれたからこそ。










お金さんと仲良くなれてない
月収14万円の貧乏OLの時は、
“お金が減るのが怖い…😢”
って考えて、ライブにも行けなかったし、
Danielのカヌレを35個入り買う!
ってこともできなかったし、
ライブまでの時間にのびのびと仕事する!
ってこともできなかったの。



でも、お金さんと仲良くなったら、
好きな場所へ行って、
好きな場所でお茶会を開いたり
パソコンを開いて鑑定書を作ったりして
仕事をすることもできるようになった✨️😍

更には、好きな仲間に好きな時間に会って
一緒に仕事したり考えをシェアしたりも
できるようになった❤️





ちょっとしたコツを知って
お金さんと仲良くなるだけで
こんなに生活が豊かになって
自由にのびのび人生を楽しめるようになった✨️


わたしでも出来たんだから、
次に豊かになるのは
あなたの番だよ😊


実は、一人でも多くの人に
このお金さんと仲良くなる方法を知って
豊かになってほしい!って考えて、

ペイフォワード枠を設けたよ✨️😍


こちらのペイフォワード枠は、


なんと!!


無料で!!!✨️😍



セミナー開始30分間を
特別に、無料で
聞けちゃうよ❤️🥹


ペイフォワード枠は
限定2席!!

先着2名様のみです!!

残1席!!

先着1名様のみだよ!!!




「興味はあるけど、
試しにちょっとだけ聞いてみたいな…🥹」


「お金さんと仲良くなる方法、
知りたいけど勇気が出ないな…🥲」


っていうあなたにオススメだよ😊


ペイフォワード枠で
特別に♡無料で♡
30分間セミナーに参加したいあなたは
わたしの公式LINEへスタンプを送ってね✨️




↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!