こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。



6月15日、16日は大阪へ行っていました!
何故かというと…

 

 

 

6月16日(日)、リッツ・カールトン大阪にて

『Coming Dreams ~プリンセス占星術®️手帳お茶会~』

を開催したからだよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回大阪に集まってくれたのは、

わたしがプリンセス占星術®️認定講師を

始めた当初からの大切なお客様であり、

10年来の友人でもあるM様と、

 

プリンセス占星術®️認定講師の仲間の一人である

奈生子さんのライブ配信をきっかけに出会い、

お誕生日からの1年間の流れが分かる

ホロスコープ鑑定・Birthday Signal を過去2回、

そして才能や使命など、人生丸ごと分かる

ホロスコープ鑑定・Fortune Signal も

受けてくれているA様!

 

 

M様は福祉の障害がある子ども関係の仕事、

A様は金融関係の仕事、というように

 

ジャンルが違う職業の会社員として

二人とも働いてるんだけど…

 

 

わたしもM様もA様もなんと、

四国に所縁があるんだよねー!!✨️😍

 

 

 

お茶会では地元トークも挟みつつ、

そしてもちろん♡

リッツ・カールトン大阪の

最高に可愛くて美味しいアフタヌーンティーを

みなさんで頂きつつ…♡

 

 

プリンセス占星術®️手帳の中の

火星と土星のワークについて、

 

更にはWISHリスト100や

新月、満月のページ、月毎のページについて、

 

意見のシェアや質問に答えたりしたよ✨️😍

 








 

特に新月、満月について

 

 

「新月はお願い事じゃなくて

目標を書いてるんだけど大丈夫かな?🥺」

 

 

「満月の手放しリスト、

なかなか思い浮かばなくて…🫠」

 

 

 

という質問をいただいたんだけど、

 

 

 

新月については!!!

まさに!!!!!!!

お願い事ではなく

“目標”を書く!!!

 

それでいいんだよ!!!✨️✨️✨️

 

 

 

 

ということをお伝えしたよ!

 

お願い事ではなく、目標を書くのは素晴らしいこと!✨️

 

みんなに伝わりやすいように、

そしてよりワクワクしながら使ってもらえるように

『お願い事を書く』と表現しているけど、

 

新月=芯が立つ、ということで

目標を立てることにめちゃめちゃ適した日だよ💕

 

 

満月も、左側のページにある

エリさんとプリンセス占星術®️師たちが書いた

星読みをチェックして、

自分の身近な出来事や状況と照らし合わせると

手放したいことが思い浮かんでくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

わからない…っていうものを

分からないまま放置して

書くことさえ諦めてたら

せっかくの‟願いが叶う手帳”なのに

使いこなせず一年間が終わってしまう。

 

 

だから分からないまま放置せず、

このように『手帳お茶会』へ参加して

わたしに直接質問したり、

公式LINEやDMへ、

プリンセス占星術®師やエリさんに

質問を送ったりして、

まずはとにかく書こうとしてみることが大切!!

 

 

 

 

更に『手帳お茶会』の強みって、

わたしがどのように記入しているかを

直接見ることができたり、

他の参加者の方が

どのように手帳を記入したり

アレンジしたりしているかも

間近で直接見られること!!キラキラ

肉眼という‟肉”を使って見るの、

とってもだいじ!!!

 







 

実際、今回ご参加くださった

A様もM様も、

 

 

「手帳の使い方が確認出来て良かった!」

 

「疑問点が解決してスッキリしたし、

この書き方で良いんだ!って自信になったラブラブ

 

「自分が気付かなかった視点に

気付くことができたからよかったキラキラ

 

 

と喜びのお声をくださったよ飛び出すハート

 

 

更にはM様から、

 

 

「Wish List 100に、

‟ゆうりちゃんのお茶会に参加する”

って書いてたんだけど、

今回叶って本当に良かった!!キラキラ

プリンセス占星術®手帳すごいね!おねがい

 

 

というお言葉もいただいたよ!!

 

 

 

 

そう、プリンセス占星術®手帳は、

‟ただの手帳”ではなく、

【願いが叶う手帳】なの!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の手帳を作る時は、

わたしもまた携わらせてもらえたら、

そして来年の手帳も使って

『プリンセス占星術®お茶会』を

開催させていただけたら嬉しいなラブラブ

 

 

 

エリさん、このプリンセス占星術®手帳を作ってくださり、

そして『手帳お茶会』も開催させてくださり

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

そして今回大阪での『プリンセス占星術®手帳お茶会』に

ご参加くださったM様、A様、

本当にありがとうございました!

 

プリンセス占星術®手帳は春分始まりなので、

使い始めから約3ヶ月ほど。

 

 

使い始めてからあなたがどう変化したか、

叶った願いがどれくらいあるか、

夏至も近いからこの機会に

一度振り返ってみろよ!

 

 

手帳は放置せずにまずは書くこと、

書いたら振り返ることが大切だからな!!

 

 

プリンセス占星術®手帳に関して

使い方や振り返り方で

質問したい事があったら

わたしの公式LINEへ送ってきてね!

 

 

 

 




↓松岡ゆうり公式LINEはコチラ

 

 

 画像を押すとお友だち登録できるよ!