こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

昨日、5月11日は

【小網神社参拝×読書会お茶会】の開催日でした!

最近天候が崩れがちだったけど、

晴天で、天候にも気候にも恵まれた中で

行うことができました!

 

 

 

そして今回、いつもと違うポイントが!!

参加者の皆さんと一緒に

ゲッターズ飯田さんが推している神社で

都内屈指のパワースポットでもある小網神社へ

行ったことはもちろん、

【満員超御礼】も初めての経験。

 

 

 

今回ご参加くださったのは、

 

プリンセス占星術®師仲間の一人であり

ハンドメイド作家としても活躍している

さっちゃん!

お茶会皆勤賞更新キラキラいつもありがとう!

 

 

会社員として働きながら

Webデザイナーとして副業もされている

かほりさん!

 

 

プリンセス占星術®認定講師の仲間であり

占星術×アロマを広める活動をされている

minaさん!

 

 

さっちゃんのハンドメイド繋がりのご友人で

現在大学生をされていて、

ゆくゆくは起業を目指されている

若菜さん!

なんと、北海道からご参加くださいました!

 

 

エリさんの春分セミナーで出会い、

元保育士で現在占星術を学んだり

発信されたりしている

薫さん!

 

 

ご参加くださり

本当にありがとうございます!

 

 

 

小網神社でまずはお参り!

銭洗いをしたり御朱印をもらったりもしたよキラキラ

 

 



(この日も相変わらず大人気の小網神社さん!)




銭洗いや御朱印を貰うことが

 

 

「今回初めてなんです!ニコニコ

 

 

という方もいて、

お茶会で貴重な初体験を提供できたのも

嬉しかったなー!!

 

 



(銭洗い初体験中!お札やカード、お財布も洗ったことあるよ~と伝えると驚きの声続出!😆)





(ゲットした御朱印と共にパチリ!)





(さっちゃんが撮ってくれた!ありがとう!)


 

そこからカフェでお話をして親睦を深め、

タクシーにてパレスホテルへ!!

 

 

 

パレスホテルでは

ラウンジバープリヴェにて

1日限定7食の貴重なアフタヌーンティーを

6名でいただきました!

しかも、皇居の見える窓際で!!キラキラ

 

 



(解放的な窓際!ありがとうございます!)




 

パレスホテルさん、

ラウンジバープリヴェさんのご厚意に

深く感謝しています!!キラキラ泣くうさぎ

 

 

そこで読書会お茶会スタート!

今回の課題図書は

宮本佳実さん 著

『可愛いままで年収1000万円』

(WAVE出版)でした!!

 





(課題図書と共に…♡)


 

読書会お茶会では

今回も恒例のワークシートに沿って

一人一人の意見やヴィジョンをお話したよ!

 

 

今回のワークシートは

ワークの量が今までで史上最多!

 

ボリューミーなワークの量だったにも拘らず、

 

 

 

「楽しくワークに取り組めました!ニコニコ

 

 

「いざ取り掛かると

あっという間に埋められました!ニコニコ

 

 

と、喜びのお声を頂いていたの!

 

 

そしてシェアをしていくと、

同じワークの内容なのに

一人一人それぞれ

意見も視点も違ってて刺激になっていた!

 

 

 

たとえば、一番最初のワーク、

‟好きな行動を挙げていく”というものでも、

旅行やショッピングなど

自分一人で完結する‟好きな行動”を

挙げてくださっている方もいれば

‟相手へのプレゼント”など

相手がいることで成り立つこと、

掃除やカフェタイムなど

‟日常”に関することで

挙げてくださっている方もいた。

 

 

【良い、悪い】の視点ではなく、

 

 

「確かにコレもステキ!」

 

 

と認め合える空間が出来上がっていたよ!

 

 

 

新たな意見や視点も

自分とは違う価値観も

認め合い楽しむことができるのは

 

エネルギーの高い空間で

エネルギーの高い食事と

最高のおもてなしを受けられる

【お茶会だからこそ】できることの一つ!!

 

 

 

更に、この‟好きな行動”も、

何故だろう?って紐解いていくとね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由が【ホロスコープ】に出てる!

 

 

今回、参加してくださった方5名中

3名が水瓶座の季節生まれだったの!

 

でも、同じ水瓶座だから

同じことや似ていることに

‟好き”、‟心地いい”を感じるわけではなかったよ!

 

何故かというと、

同じ‟水瓶座”でも

それぞれが持っている

【ホロスコープ】が違うから!!

 

 

 

 

 

 

 

一言で‟水瓶座の季節生まれ”と言っても、

それを表す‟水瓶座太陽”が

ホロスコープのどの部屋に入っているかが

三名とも違うんだよねにっこり

 

だから‟好き”、‟心地いい”を

感じる行動やポイントもそれぞれ違う。

 

 

これ以外にも

‟ワンランク上の自分が持つバッグ”や

‟なりたいイメージ(エレガント、可愛いなど)”も

ホロスコープと照らし合わせると

 

 

‟確かにそのイメージ!!”

 

 

 

と、しっくりピッタリ来るの。

 

 

 

自分でホロスコープを読み

理解できるようになると

‟他の人から見た自分”と

‟見せていきたい自分”を一致させられるから

違和感もなくなるし、

無理なくあなたの魅力を発揮できる。

 

それが信頼感やイメージに繋がり、

活躍もしていけるし

ワンランク以上、上の自分へと

ステージアップしていく。

 

 

お茶会ではホロスコープを基に

 

 

 

‟〇〇さんはこれが似合うよね!”

 

‟〇〇さんのASC星座は乙女座だから

CELINEのバッグが似合いそうだね!”

 

 

とアイデアを出し合うこともしたよ!

 

 

それぞれ、

 

 

‟確かに!!すごい!!”

 

‟分かる!似合いそう!!”

 

‟〇〇さんのイメージにピッタリだね!”

 

 

と、納得と喜びの声で溢れていたし

それぞれが笑顔になり、わたしも嬉しかったキラキラ

 

 

 

お茶会後、

 

 

「楽しかったです!」

 

「また参加したいです!」

 

 

 

と喜びのお声も

改めてたくさんいただいたよ!

 

 

 

さっちゃん、かほりさん、minaさん、

若菜さん、薫さん、

ご参加くださり本当にありがとうございました!

 

 

 

また次回の水星逆行後も

喜んでいただけるように

パワーアップした読書会お茶会を開催するから

楽しみにしていてね!!

 

 




(さっちゃんからの贈り物、メッセージカード付き!癒しをありがとう!✨️🥲)



(若菜さんからのお土産!北海道の名産もりもり!コナン!!お手紙もありがとうございます!❤️🥲)




(若菜さんからのお菓子の詰め合わせ!全部美味しそう🤤)




(若菜さんから相談会ありがとうございました、とのお礼まで…!ありがとうございます✨️🥲)



 

 

‟いいなぁ~ネガティブ

 

‟自分も参加したかったな…ネガティブ

 

‟自分の場合、

どんなブランドやイメージが

しっくりくるんだろう…ネガティブ

自分の場合どうなのか知りたいネガティブ

 

 

 

って思ったあなた!

 

 

 

 

わたしの発信を

【眺めてるだけ】だから

参加するチャンスも

ホロスコープを通して

あなた自身を知るチャンスも

逃してるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

現在お茶会や鑑定は募集してないけど、

『あなたにピッタリの働き方』も

あなたのホロスコープを通してお伝えする診断を

実施しているよ!

 

 

 

この診断を受ければ

苦労せずお金を手に入れられるあなた、

豊かさや成果を手に入れ自信に溢れるあなたへと

変身していける!

 

 

まずはこの

『ズバッと診断!

あなたにピッタリの働き方』を受けて

あなたの人生を楽しく歩むためのポイント、

自信を持って豊かさを手に入れるためのポイントを掴みに来いよ!

 

 

 



『ズバッと診断!

あなたにピッタリの働き方』

お申し込みはこちらから!