あったほうが便利なのかな・・・ | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらです。


今、欲しいものがあります。

それは


スマホカバー


今は、カバーをつけずに使ってます。

自転車通勤していると、移動中にバッグの中身と触れ合って、勝手にアプリが起動されてる(;´д`)

バッグにポケットがあればいいんだけど、中にはポケットがついてないものあって・・・


私が欲しいなと思っているスマホカバーは、手帳型のもの




iphoneのものは、たくさんの種類が店頭で並んでいるのにー

私が持っている機種に合うのを探すのは、大変(;´Д`)


出来れば店頭で手に取って探したいけど、それは難しそう。

そんな時は、ネットが便利。

ネットで探してみようと画策中♪


お手頃価格で、お気に入りが見つかるといいな~(*´∀`)♪


ネットは

●知りたいことを検索する

●ショッピングする


これ以外にも、こんなことができるのを知ってますか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村