続けていれば | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。


こんにちは~(*^^*)
ちこりんです

私、何をするにも飽きっぽくて
三日坊主になってしまうんです


耳にタコ出来るって?
そう言えば、三日坊主の話は何度もしてましたね


ちょっと我慢してお付き合いして下さいね
(^人^)


お料理の本でも、簡単そうで作りやすそうな本を買って来て


その本を見て作るのは3回くらいで続かないんです


他には、ネットだと分かりづらいけど

_<)


だからと思って、字の練習用の本を買って
やってみても、飽きちゃって止めちゃったんです(^^;


続けてたら、お料理のレパートリーも増えてたり、字も少しはキレイになってたかも
と、自己嫌悪になります(;^_^A


じゃあ

アレはどうなんだろ・・・
続きはこちらで~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村




Android携帯からの投稿