どんどん便利になるな~ | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらです。



得意とは言えないけど、嫌いじゃないのが裁縫。

だから、そこそこのものが、完成しますけどね~(^▽^;)

息子が産まれた後、何か手作りのおもちゃを使わせたいと思ったんですよ。

ミシンもないし手縫いでできるものと考えたら・・

フェルトで、小さな子に人気のあのキャラクターを作ることでした(*^▽^*)


完成品は、やっぱりそこそこのものだったけど、息子が喜んでくれたから、いいんです(´∀`*)



息子の入園準備で、体操服入れや上履き入れなどの袋物を用意しなければいけなかったわけだけど。

ミシンもないし、ミシンを購入しても、使用頻度が低いのは分かりきってたから、市販品で揃えたんです(;´∀`)


その後、針・糸がなくてもかばんが作れるアイテムがあることを知ったんですよ♪

これを知ったとき、えっΣ(゚д゚lll)と驚きました~

接着剤で、かばんが作れるんですよ。

もちろん、布地でね。


それを使って、息子の上履き入れが簡単に作れましたよ~♪

でも、よく考えずに作ったから、やっぱり、そこそこのものが出来上がったけど(;´∀`)

他のものも作ってみたら、もっと上手にできるかな~

もっと早く知ってたら、オリジナルが作れたのに、残念。


このことも、早く知っていたら違ったかな!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村