キャリーボストンって知ってる? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


来月、旅行に行くために
キャリーボストンという形のバッグを購入しました。


毎年、秋の恒例行事で
友達と旅行に行くのだけれど
毎回、頭を悩めるのがバッグなんです。


ちなみに、去年は
ちょっと大きめのボストンバッグを持って行ったら
ものすごーく失敗しちゃいました。


車の旅なので
バッグを下すのは、宿に泊まる時だけ

しかし、駐車場から宿、運が悪いと部屋まで
自分で担いでいかないといけないんです。

手持ち用のバッグとボストンバッグ
手で持って運ぶというのは、大変なんですよね。

そのうえ、翌日は
宿で購入したおみやげも荷物として増えちゃいますからねガーン


そこで、今年は去年より1泊増えるので
奮発してキャリーボストンを買ったんです。


これ、いいのよ~

●ボストンバッグとして手持ちできる
●ショルダーのヒモがついているので、肩掛けで持てる
●キャリーが付いているのでコロコロ転がして運べる


つまり、その時の状況に合わせて
一番楽な持ち方で運ぶ事が出来ちゃうんですニコニコ


スーツケースという案もあったけれど
広いスペースが無いと、広げて中身を出せないんですよね。

その点、キャリーボストンは
開け閉めはファスナーなので、移動中でも出し入れ簡単



なんか・・・
テレビショッピングのような流れにしちゃったけれど(笑)

いろんな用途に使えるって
便利と同時にお得感がありますよね音譜


そうそう
アレを手にした時も、そんなお得感を感じたんですよ~ラブラブ

続きはコチラを見てね音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村