いろいろな初体験 | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですニコニコ


今週は、私にとって、いろいろな初体験の日々でしたビックリマーク

・旦那が手術をして、術後説明を受けた事。
・旦那の様子を見るためにICUに入った事。
・ここの活動を初めてお休みした事。

初報酬をGet!!した事音譜

初報酬をGetを知った時は、∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
と思い、携帯メールを何度も見ました~目
やっほ~音譜ってクルクル回りたいくらい、嬉しかったドキドキ

息子がそばにいたから、回らなかったけど、
1人だったら回ってたかも( ´艸`)

メンバーにも、おめでとう♪コメントをもらいました音譜
そして、リーダーに臨時記事を書いてもらいました音譜
まさか、リーダーが書いてくれると思わなかったから、それも嬉しかったニコニコ

初心者でも基本から学んでいけば、
報酬Getできるんです!!


諦めずに続けることの大切さを実感ですチョキ



今週もバタバタしてたので、夕飯作りが面倒だな~と
思ったので、初めてアレを使ってみた。
アレと言えば、炊飯器~
炊飯器料理と言えば・・・メンバーの桜猫さん。
桜猫さんのこの料理を作ってみましたニコニコ

$成功の架け橋☆シェアティブミディアム-エビピラフ

ホント、炊飯器に入れて、炊きあがるのを待つだけ!!
私は、冷凍のシーフードミックスを使ったけど、
美味しかった~ラブラブ




お休みした時のことは、ここを読んでネあし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【シェアティブのシステムについて】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇