最近イエローが よくめにつきます~音譜ニコニコ

マリちゃんの カット後首輪リボンも ひまわりさんつけてくださいました~

 

ブログのLilaさんが コメントで教えて下さった私の小さな庭で ひょっこりはんの イエローのキノコちゃん音譜

コガネキヌカラカサタケという 名まえで、

 

幸運の きのこのようです。ラブ

ご覧いただけたかたにも、お福分けです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラッキーラッキーですー

いろいろ検索すると 妖精さんからのスピリチュアルサインのようでも

?あるのだとか。。。

 

うれしくなりました~

また図書館へ 児童書を借りに。。。

ゆっくり書きたいので また感想は、、、のちほど。爆笑

 

近くの森林植物園の 地元イラストレーターの立花 千栄子さんのことを、

 

水彩画教室の 先生に教わって。。。

三木山森林植物公園の 動物生き物 植物たちを

描かれてるのだそうで

ポストカードも 一部購入してきました。。。

 

来年は森の風美術館で絵の展示を されるのだそうです。

 

三木山森林公園は 私の大好きな ねむの木の大木さんが

いるところ。キラキラアップ

 

夏至に ようせいのお茶会へごしょうたいの

絵でも ねむの木のお花さん 登場したところです。アップ

 

受付のおねえさんが

冬のねむの木は それは美しいのですよ~

ぜひ見にいらしてくださいとのことでした~照れ

このこ スイレンの上を歩く 忍者鳥ばんちゃん スタスタスタ スタッカタ~口笛

歩くんですよ~(笑)このばんちゃんは ファミリーで

三木山森林公園に 住んでます~ニコニコ

ばんちゃんファンも おおいんですよ~アップ

 

そのばんちゃんも 絵の中に

立花さん 描かれてるんですよね~

 

ばんちゃんも

 

絵の中で 立花さんのトンボ眼鏡で みると~!?キラキラ

 

こんなんでました~(笑)よーいどん!!

はあ~かわいすぎるわゲラゲラ~タイトルは 水面走りだよーよーいどん!

蛍も池の側に いるらしいのです

森のムーンライト・ステージ星空

 

横になりすいません。

これも かやぶき?(タイトル)のネズミチャン

ほんとうに すてきなせかい

人も 動植物も やさしい世界にともに、いるよ~カエル星空

インスタにあげたら

みなさんコドナさんが 多くて

ステキコメントに 笑もありました~アップ

この小道を 大切な人と一緒に歩く~なんてコメントも?

みなさん 絵の中に入り込まれた ようでした?!

 

そんなブログでも インスタでも

わたしも みなさんと 交換日記してるようで、

楽しくて エネルギー巡り巡って~赤薔薇うれしいです。

オリーブの樹に 巻き巻きしてました~爆笑

この子は

いただいたのですが

名前聞くのを わすれてました。あせる

鉢植えのこの子も

 

巻き巻き。。。。誰かわかりません。

花が咲いてからの お楽しみですね!(笑)というか、お花咲くのかも謎です。笑い泣き

長雨の中 植物さんも

がんばっています^

小さな苗木の ティートウリー

香りがいいです~

香りがいいもの 集合中です~ガーベラ

ゆずの木さんの このこ

数日前。。。

今朝見たら

変身してはるわ~ラブきゃーかわいすぎ!と(実際は キャーとはいわないキャラです笑)

おもうのは わたしだけ?

これから どんなふうになっていくのかなあ。

 

わたしたちだって こんなふうに 変身していくのね。星空

空き家の むくげのお花さん ドキドキ健気に誰もいないお家の庭で みて、

描きたくなって。。。

 

エンピツ描き。

ブログのちゃあさんの 手つくり さくらんぼのコンポートも

とても きらきらさんで。。。

描きたくてガーベラ

おなじく 少し前に ブログのちゃあさんのお庭で ぴょーんな小さくて白い

天使の羽のようなむしさん 名前 忘れてしまいました。(あおばはごろもさん?別名もあり)?

おみかけして、、、ラブ

 

そのこも 絵の中へ ~^~~音譜

 

アップあおばはごろもで 検索したらこんなお顔 してましたよ~

成長すると 薄緑の小さい蝶さん?

 

アイスクリームも。

 

まだ色を塗れてませんが。。。

また変化するのかな。

タイトル ムクゲの花と あおばはごろもさん 雨つぶの日に。霧

セミの抜け殻 みーつけた!

7、11も ありがとうございました。ピンク薔薇星空

すてきなひとときを~音譜