大好きなセカオアの 曲でスタートです。
マーメイドラプソディー

夏至の日 夕方の 雰囲気のエネルギーがとても

すばらしくて うっとりでした~

鳥たちが 嬉しそうに鳴いていたり、、、、

夕空はステキな色合いで~~~

少しの間 キャンドルナイトしました~(ブログの以前購入させていただいたゆきさんの♡キャンドルさんと、叔父にもらった蜜蝋キャンドル)音譜







大好きな ターシャテューダの ひ孫さん一家の様子も
再放送でされてたり。。。





ターシャもキャンドルナイト?!(笑)



ターシャのひ孫 エリーのファンです。キラキラ

学校には行きたくない

その意思を尊重された ご両親赤薔薇

生きもの 大自然が 教科書 おとうさん おかあさんともに、

日々お勉強。
エリーは 動物さんや鳥さんと 心が通じ合ってるみたい。

こおゆうふうには 現代では暮らせないから

きっとTVで放映されるのだろうなあ。ヒヨコ星空

今後も ターシャのひ孫一家の 行方もきになります。ガーベラ


そして、、、

前に エンピツ下描きの絵に 夏至は色を塗り重ねました~

タイトルは (ようせいの おちゃかいへ ご招待)
ブログの ちゃあさんの とてもすてきな虹の手つくりケーキも、、
(虹のケーキの画像は また別の日にリブログさせていただきます~)音譜
絵の世界へ~

ブログのハイジさんの お家にいた今は旅にでたアマガエルちゃんも

ようせいのお茶会へ きてました~爆笑





大好きなねむの木のお花の下で。。。



マリアと わたしは絵の中で目を大きくしました~(笑)
ふくちゃんもいますよ~


ねむの木のお花の妖精が

笛を鳴らし
ちゃあさんの 自然の色あいで作られた虹のケーキがご用意された
妖精茶会の
とびきりすてきな お菓子なのです。ラブラブ
さあ始まりました~
カエル


ブログのハイジさんのところにいた
アマガエルちゃん 葉の上で一休み~音譜
とんぼちゃんも 妖精のお使い~

楽しい夜の 星がきらめく
粒粒の日のようせい茶会~~~でした~星空



インスタで エンピツ下描き載せたら
おなじように

ようせい女神さまの物語を 描かれたいるひと
動物さんがだいすきなひとたちが

妖精茶会に 参加します~と

ウィットにとんだコメントくださり~~

コドナさんたちに あらためましてありがとうございます。ラブ


インスタの 方が教えてくださった

マドモアゼル愛さんのユーチューブの
妖精茶会のお話も 夏至の近い日に

聴くことができて。。。。

マドモアゼル愛さん!!

てっきりエレガントナ 女性かとおもいきや!

笑)

おじさんでした~ゲラゲラ

そんなミスマッチも 妖精さんの笑い誘うような~音譜
マドモアゼル愛さんが

妖精のお話されてたんですが。。。

見える見えない関係なしに、

緑や植物を愛おしみ 育てることが

人のハートに

随分とステキな影響を 及ぼすんだと話されていて=
スピルチュアルなんだけど、、

地に足のついた お話に ワクワクしました~霧ピンク薔薇


TV
ダーウィンが来た、、、
農家さんも 鳥さん達を守られたり~

親子どりさん

雛も巣立ちの練習~

今朝ピーピーゆうこえきこえて・・・

窓覗いたら

鳥さん親子が

こうして飛ぶんよ~と

お母さんが巣立ちまじかの雛に
レッスンして 写真とれずだったけど~

飛び立つ姿に

エメおばちゃん おもわず 誰もいない部屋で
(笑)かわいい~~~笑い泣きsrc="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/026.png">音譜

犬のマリアに
ぴっぴちゃんが

飛ぶ練習してたよ。。。と

話しかけたら匂いくんくん
してました~なんか違う 反応!?笑)チュー
(マリア片目つぶり、ウィンク写真?(笑)
今日も エメ日記 お読みくださりありがとうございました。



すてきなひとときを~~~ピンク薔薇星空