いま、世界中、日本中が

緊急事態宣言の自粛まっただなかですが。。。

ブログやインスタで

交流させていただいている 発信記事など・・・

やさしくて

循環。。。。ピンク薔薇

読ませてもらうだけで、

自粛の中でも

元気 いやし いただいています。口笛

動画は サラ、オレインさん

涙の アリアも

すてきだったけれど・・・・

映画 ポカホンタスの

歌を歌われていた サラ、オレインさんの

歌声が すばらしくて・・

歌詞も 。。。。霧

どうぞ、ゆったり お聞きください。

朝散歩中いろいろな、

野花の(エメGardenのお花も、たまに、ひょっこりはん?います。笑音譜

野花の すてきな 世界も どうぞ。ニコニコ

みんなすてきだなー爆笑赤薔薇

















大好きな園芸お花屋さんに
いた。。。(野の花さん)

ネズミの妖精さんです。?あれ?リスさんかな?笑)(^^♪おうちに、
きてもらいました。ウシシ


お知り合いの 動物生き物さん大好きな年上女性の作家さんの作られた・・・
フェルト動物人形さんと

むかし購入した、
障害のある方の施設でボランティアされてる 外人の年配の女性がつくっられたといわれてました。
妖精魔女さん?!
お店で購入大切に、飾っています。音譜


実家でもらったバラのお花も
そろそろしぼんできたので、、、


お皿に水を薄くはり・・・
最後のひととき、、、、

楽しませてもらえそうです。赤薔薇ドキドキ

ありがとう。星空お月様