とっても青い空でした。

動画はYOSHIKIさんのForever Love

赤薔薇
ただただ うつくしいなと、
おもいました。

うつくしい旋律の中には。。。。

いろいろな過去の辛かった涙色の思い、ステキな思いで、そしてかかわった人、叶えれなかった思いも含めて・・・・
作られているのですね。星空

今日 エメラルドが
出逢った車で運転、犬のマリアのカットサロンへの行く道中の。。。。

うつくしい お花に出会えましたので。。。

動画の演奏とともに。音譜
どうぞ、ゆったりと。ピンク薔薇







信楽焼のたぬきちゃん
軍団にも!笑)
こんんちわ。

そのお寺の横に。。。
すてきな 紫のお花の木に。。。
よくみると お花はトランペット型。
ぶんぶんぶーんという
音は 蜂さんが、蜜を求めて

お食事中。








この木の下にたっていると、
甘い香りがしてきました。

インスタグラムに載せたら
早速コメントを下さって
キリの お花だそうです。音譜



日本そして 世界中には

どれだけの 植物 樹々

生き物 人のほかに 存在して

一緒に生きていて。。。ウシシラブラブ
そしてこちらの、お花にも!とてもきれいで。。。

つつじかな?
爆  笑








最近また、ハーブの本もひっぱりだして、読んでいます。

小さな庭には
ルッコラと





ナスタチム



今朝TVで ハーブ園芸家の
おうちが、ハーブ料理ご紹介。

ルッコラと ナスタチウムでした。音譜

こちらは種から植えた シソの芽はまだ小さい小さいです。


ようやく カモミールも すこしづつ
花びらを開かせようと、、、しています。

カモミールのお茶タイム。。。
アブラムシ君に 食われず。。。
無事にお茶タイムできるかなあ?にやり


ナスタチム ルッコラ パセリ摘んで
サラダでいただきまーす!
(画像右の、帽子は100円均一です~
園芸用にしてみたのです。ちゃんと風に吹かれて飛ばぬようアゴひも付き。なかなかいい感じ(笑)


ナスタチム。。。どんな味かな。


今日も お立ち寄りくださり、
ありがとうございました。爆笑


地球からの 恵み 贈り物に、
感謝です・霧ドキドキ

今夜も ピアノの優しい旋律で、
ステキな夢を~赤薔薇音譜