大好きな ターシャテューダー。ニコニコ

この映画は 見に行くことができませんでしたが、

ステキな方から

ターシャのカードを頂いて

飾っています。

ご存知ない方も ステキな ターシャの世界を

ご覧ください。音譜

エメラルドのミニお庭も。。。

花盛りです。

いろいろ剪定しないと、

他のお花が 埋もれてしまったりです。







カモミールも 少し花開いてきて
昨夜雨で 窓からのぞいたら

苗が倒れていましたー笑い泣き
笑い泣き
強いハーブだから、また起きてくれると

思うけれど

後で見に行ってきます。



ゆすらうめも、実をつけてくれましたー



この 葉っぱ見おぼえなくて

なにかなと 思ってたら

去年枯れたとおもっていた ハッカの
植物でしたー


サラダにもなる ナスタチム。



ルッコラも、サラダで 楽しんで
最近お花のつぼみを!

つけてくれて どんな花が咲くのか 楽しみです。



しその種まいたら
早速芽が、でてきました。



オレンジタイムも わさわさしてきて

剪定。

お花や木は 愛情をかけると、

綺麗に花咲かせてくれたり。。。

発見もあって 自分自身で楽し、
お花好きな人から

お花綺麗ですねえーと

声かけてもらえて、

ありがとうございます。!!
といいながら、心の中で 小躍りしています。(笑)

越してきて 約9か月 この地で初めての春

エメラルドのミニお庭に
遊びにやってきた

お客さまは

画像ないですが、

テントウムシさんと

スズメのチュンのお客様 2名でした。爆笑

他にも 生き物のお客様 ウエルカムにて。。。

(笑)お待ちしています。



ハーブコモンタイムを 乾燥コーナー作りました。

お茶にしたり 料理の香りづけに。ほっこり



あることで、ドキドキしていた朝

小さな小さな彩雲をみて 安堵。ぶーラブラブ



うちのお庭の クローバー四つ葉みつけました!ラブ





 カエルの王様の横には 赤いなでしこの花が、咲き始めました。
趣味の園芸 ハーブお花のこと

お庭など とても素敵でした。キラキラ

ドキドキ




大好きな 米粉ベーグルのはなとねさん数週間前に。


山の中のお外の縁側で、蜜空間さけて お庭で数分 お茶もできます。おもち帰りも OK。






車麩を 揚げたものに レタストマト アボカド

米粉ベーグルに 挟んでいます。

穀物コーヒーも。おいしかったです~

いつのひか、のびのびと、何も気にすることなく室内でのカフェも。。。。

オープン日、訪れますよう。ガーベラ

今日も 佳きひとときを~~~カエル