いろいろ 書きたい事 つづったたのに。。。

笑)動画が消えるというあわわ。。。動画復活記事ですー



つづるのは やめましたー

足痛いのあっても

動画の
花のように

わたしも 自由に

踊って手をつないで

はしゃいでみたい。

動画や 絵でも 表現はできるでしょう。


ステキな人生の先輩にチョコいただきました。皆さんに配られていて、お優しいです。
大きな生死さまよう 手術のお話されたこと

2度目ましてで
お話お聞きできて・・・

その明るい笑顔からは

想像もできないこと。

わたしいつ、どうなるか人生わからない。だから、 天に召されることになっても、

めいいっぱい 今日を楽しく生きるの。

ともだちと 御朱印巡りしてるんだー
友人の結婚式で

娘と一緒に

ドラえもんと ドラミちゃんに変装して

踊ったの。大笑い。楽しいこと大好きなの。。。いろんなこと

たくさんしたいのだって。
本当に 生きてること

ご飯いただけること歩くこと 

感謝ですよねーと。笑い泣きラブラブ

ありがたい お話聞けて

涙ぽろりでした。

最近の不思議1
家の駐車場に、パンのカケラ。

鳥さんのおとしものかな。


その2.夜

夫が テントウムシさんがいるよー

とのこと。

お布団干した後

私が布団事 連れてきた。。。・?

このあと 外の鉢植えに だしてあげました。

その3マリちゃんは 8キロあります。

トイプーと
おもってたけど、

どうやら その上の大きさミディアムプードルかも!ガーン

そして


このお花を見て

描いた絵が 出来上がりました。

とても!!にぎやかになってしまいました。
とほほ。

笑)



タイトルも変更

風吹けば ラ ルラリラ







色を重ねることって
むずかしい。

がんばりすぎても 。。。
淡すぎても・・・・

それでも
絵で表現できること。

見ていただいて

ありがとうございます。ラブラブ




わたしから

いつも ブログへ遊びに来てくださる
みなさんへ。
ピンク薔薇
妄想チョコの 笑)おすそわけどうぞ。

一粒食べてくださいね。ハッピーほっこりバレンタイン・ハート


ひさびさに 作った ハンバーグおいしかったです。


ふくろうさんも おほほほ。。。口笛