クルマデ

でかけるときの 花の風景に癒されています。

 

 

花好きの人が 種や 苗を植えて広がった世界。。。。流れ星

 

種がまた風にのって トンデ 芽がでて 鳥が種を食べて糞を

して 土へポトリ。。。芽が出て

又繰り広げていかれる 世界

 

すてきです~~~ラブ

 

そして 眼にはみえないけれど

 

地中には 小さな生き物の世界があるんですよね。霧

 

先日 石ころずらり 好きな 鉱物展をみにいきました。兵庫県立人と自然の博物館、入館料200円)

 

クルマデの運転だから

 

痛みあるからだでも、何とか行けます。ぶー

 

こんどソフトカイロプラクティック整体を 試すことにしました。

 

その 途中に 改装された道の駅に寄りました。

 

とれたていちじく 白と赤

 

マウロ地中海トマト

 

あまくおいしかったです!

そこで 地元で撮れたはちみつもあり。。。口笛

 

みつばちさんは 一生で 集める蜜は ティースプーンたった1杯

 

 

あらためて みつばちさんに 感謝して はちみつ頂こうと

 

思いました。コスモス

 

 

本当に いろいろな 命のお陰で食を、頂き 人は生きていることができるのだなあと。お願い

 

そして先日神戸北野 島田ギャラリーの帰りに

トンボ茶屋さんで お茶を頂き帰りにアップ

水からのでんごんという 冊子を無料で頂きました。

人の体のなかも 85パーセントが水

 

あさからよるまで 水に囲まれ

 

地球も同じで 表面の約70パーセントが水

 

水の惑星

 

冊子の中では

 

水を凍らせてその 結晶の変わる様子を

 

撮られていました。

 

フランスのルルドのいずみ

 

山梨県の山の水

 

ニュージランドの地下水

 

おんがく ベーとベーン モーツァルトを聞いた水

 

怒りがいっぱいの曲の 水のけっしょうは

 

ばらばらに。

 

これも有名ですが

 

ありがとうのラベルをはった水の結晶と

 

ばかやろうの水の結晶の違い。

 

きれいだよ

 

という文字をみせた結晶はうつくしく

 

きたないを見せたら きたない結晶に。

 

そのほかにも

 

へいわ きぼう せんそう ぜつぼう

 

へいわ きぼうの 結晶はとてもうつくしく

 

 

せんそうにはこわさが 伝わり

 

ぜつぼうは よくなろうと結晶がそれでも

 

がんばっていました。ラブラブ

 

水にイルカの写真を見せたら

 

おおきくげんき きもちよい結晶

 

ハートマーク見せたら

 

小さな可愛いハートがみえたよハート

 

そして

 

お水に 人が感謝の気持ちを伝えたら

 

 

祈ったら

 

これまた美しい結晶の写真でした。キラキラ

 

スピリチュアルの言葉あるけれど

 

原点に戻ると

 

動かない鉱物 植物 生き物たちと

 

人も優しい共存 美しい地球に感謝の気持ち。祈り

 

これを意識することも スピリチュアルなのかな。義理チョコ

 

 

ありがとうと伝えた水 食いただくと

 

人の体も喜ぶのかな。頂いた食の命たちも 喜んでくれるのかな。ピンク薔薇

 

人体の不思議

 

言霊の不思議

 

ありがとう。

 

 

先日の記事レポート天使の絵を描かれる

寺門孝之さんの 帰りに立ち寄ったカフェで水からのでんごん 冊子も

偶然にも頂いたけれど

 

なんだか ムフフ 笑

繋がりがあるように 思えて。お願い音譜寺門孝之さんの 絵のサイン

 

 

インスタグラムにも載せたけれど

妖精の国へようこそも ただいま 46歳のお年頃ですが ただいま 少女の気持に戻り 笑ワクワク

読んでいます。ぶー復刻版のようです。ピンク音符

 

今日も お読みくださり ありがとうございました。

美しい水の惑星に ありがとう。キラキラ