コメントいいねを くださった皆様 ありがとうございます。ドキドキ

 

あるくと、ふらつき、頭痛、首痛は、やはり 首のこり、

パソコンの使い過ぎと 忙しいストレスでも 症状がくるとのことで、あせるあせるあせる

検査をしたら、何も異常なく、ようやく 安堵しました。照れありがとうございます。

でも、まだ、ふらつき、頭重感、本調子でないので、

 

いいねくださった 皆さまの 記事には うかがえませんが、よろしくおねがいします。キョロキョロ

 

具合が、絶不調の日、チケットもとっていたので、

 

電車ではちかいので、

 

前から楽しみにしていた カトリック神戸中央教会で、東日本被災支援チャリティーコンサート何とか、

いくことができました。この日も、頭痛・吐き気と歩くとふらつきで、苦笑)心の中は、泣きモードでした。チュー

 

でも、こいずみ ゆりさんの 歌声に 癒されて、ゆりさんとても、かわいくて・・・

 

やさしくて 大好きになりました。

 

ゆりさんご自身 入院生活もあったり、

 

ご家族の介護など、、経験されており、いろいろな辛さを 歩まれての 笑顔のゆりさん、、、

ステキな方でした。音譜

 

 

 

 

 

教会のマリア様とても、優しいお顔でした。ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

写真も、この歌の間 OKですといってくださって。

ゆりさんの お洋服も、かわいらしく、

2度目の衣装がえは、黒色のお洋服に 赤いバラのコサージュつけられて、いました。ニコニコ

 

そして、この日から、開催されていた ギャラリー島田の

 

神戸在住の画家、大好きな石井一男展にも 何とか、いくことが、できてよかったです。

 

相変わらず樹の 精霊のような、、、、静かな笑みを浮かべた 石井さんすてきでした!ニコニコ

 

石井さんも 震災チャリティー募金葉書 左を 毎年作られています。

 

石井さんの花の 精のような 仏像のような、、、

 

静かななかにも、 ふんわりとした 力強さには、

 

憧れももちます。

 

そして、体調が不調の時、、空から天使の彩雲・虹のサインみれて!笑

 

うれしかったです。

 

 

            アップ

 

今日はこの辺で。。。

 

すてきなひとときを、おすごしください。音譜ドキドキ音譜

 

美しい地球が 愛& 虹色に包まれます。ラブラブブーケ1ブーケ1ラブラブ