こんにちわ~~ハート今朝数人の方の、記事を拝見して、

 

あ~~天使や妖精さんからのメッセージかなあ。。うれしいハッピーをいただきました。

3onpuありがとうございます~。3onpu

天使の羽のサイン今朝、、みつけました~ラブ

モミジの葉の彩が、レース模様のようにきれいです。

このひと(犬のマリア)は、、またもや一つ一つ穴をチェックです!!

笑い泣き猫ちゃんは、おらんかね~笑)アップ

大好きな天然生活の本。

(京都は遠くなかなかいけませんが、ステキな喫茶店の様子・・

段取り上手の時間割には、農家夫婦の方。料理教室を開かれてる人,etcなどの

朝から夜までの、仕事、お茶休憩、家事のことなど、すてきに、ご紹介。。

平井かずみさんのあなたの暮らしに似合う花。服部みれいさんコーナーなど・・)

すてきなひとたちの、食や暮らし/家事に興味があって、

真似できるところは、真似しようと。。思わせてくれるような。。。

内容でした~。愛の四つ葉

 

今回購入したのは、カレンダーがついていたんです。

またイラストもかわいいのですね~暦の、意味などもかかれていて、勉強になりそうです。。にこ

月ごとの下の方のイラストが、木や木の実・鳥・お花など・・一枚一枚絵柄も違い・・

この部分は使い終えたら、切り取って、再利用できそうですね。アップ

お願い無地の封筒に、はったり、無地のポストカードにも、貼ると楽しいですね~3onpu

そして、、新月前に、、羊毛フェルトでちくちくしていましたら・・

宇宙妖精人形ちゃん?!・・・ぴこぴこと、笑)現れてくれました~!?

ぴこぴこ後姿です。。ピンクの丸いしっぽ、白い羽もつけてます・・heart3

砂時計とお花で、休憩中。。笑)ほっこりしてます。。。にやり

豚さんのような?コアラのような?笑)謎めいた、、不思議愛らしい?

宇宙妖精人形さんが、完成です。チューあせる

 

マリア様のメダイもあったので、首にリボンと一緒に巻いて、みました~~petit onpu

ひとり、ちくちく楽しかったです。滝汗笑)・・・・

 

オーロラクリスタルさんも、一緒に働いてくれたのかもですね。天使さん。はーと

 

今夜は、晴れですね。新月がみれますね~~ご縁 縁 ハート私も昨日クリスタルをお月さまの、光浴びさせました~

ぴこぴこ宇宙妖精人形さんも、新月さんと、ぴこぴこ愛の交信してくれているかも!!

です。笑)ニコニコ地球上に、たのしい愛・溢れますよう。3onpu3onpu3onpu

ステキな新月タイムを~~はーとはーとはーとアップ

美しい地球が、愛&虹色に包まれています~~ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇