こんばんわ~。夕焼け空が、とてもきれいです。ほっこり

(MYCD・ドラゴンナイトアルバム)アップ

先日 TVで、聞いたセカイノオワリ:シングル曲HEY-HOの、曲が心にぐっと、

入ってきて何だか泣けてきました。前記事にも、紹介しましたが・・

歌詞です。(セカオアHey-HOで、検索で歌もぜひ、お聞きくださいね~。)

ぼろぼろの思い出とか ばらばらにこわれた気持ちも、

大事にしたから、大切になった。

初めから、大切なものなんてない。

どこか、遠い世界のことなど、どうでもいいやと つぶやいた。

大事にしないとああ。

こんなにも、大切なものなんて、ないんだなあ。

嵐の海を わたっていく。世界は 正義の雨をふらす。

汚れた荷物 笑えるぐらいに ゴミみたい。

でも、どうしようもなく 大切で。

 

*HEY-HO Stormy(嵐の海) seas

 

誰かからのSOS ずっと耳をふさいできた この僕に Who-oh

*繰り返し誰かからのSOS screamof silence(ちんもくの悲鳴)

 

この嵐の中船を出す 勇気なんてぼくにあるのかい。

例えば君が テレビから 流れてくる悲しいニュースを見ても、

 

心が 動かなくてもそれは 普通な ことなんだと思う。

だれかを、助けることは 義務じゃないと 僕は思うんだ。

 

 

笑顔を、見れる けんりなんだ。

自分の為なんだ。君が誰かに 手を差し伸べるときは 今じゃ ないかもしれない。

 

いつかその時が くるまで、それでいい。

Hey-ho strmyseas 誰かからの SOS  

 

きっとこのまま 誰かのまま ほっておけば 忘れてしまうだろう。歌詞続く)

 

なぜ、、この歌詞や歌が、響くのか今になって、検索してみると、、、驚きました・・知らなかったです。滝汗

 

セカオアが、動物殺処分ゼロ プロジェクト ブレーメン支援シングル曲として

発表されていて、すべてプロジェクトへ収益を 寄付されるそうです・

 

この曲は、動物たちの命について、書かれているようにも 思えますが。。

 

すべての地球上の命が、大切にされて いろいろなことがあっても、生きよう!支えあおう!みたいな意味も あられるようですね~・ガーベラ

 

動物愛護支援の他の芸能人の方たちも、すべての命が 大切にされるよう、

今、応援されているのですね。応援の輪が、広がっています~~羽根 白羽根 白

悲しいニュースも、耳にしますが、暖かな支援の輪には、 ホッとします~愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉

 

 

お話が それてしまいました。。ほっこり

先日、水彩画で、アートを描きました~~

また、一歩チャレンジです~

 

新月ハロウィンの夜に、、なんと、クリスタルの妖精さん 二人現れてくれました~?!

妖精さんは動植物や、地球の環境を、守ってくれる存在でも、

ありますよね。ラブ

天使さん、妖精さん、ありがとうございます。人も協力できるところは、少しずつでも、

環境etc大切に、できるといいですよね~。ご縁 縁 ハートみんな、キラキラご縁 縁 ハート

 

そして、今回クリスタルの妖精さんアートを、一度お嫁入りにださせて、

頂こうと、思いました~。はーと

 

楽しいチャレンジですので、、ウシシ笑)ありがとうございます~。heart3

左下に約一名、、けもじゃの子がいますが、笑)犬のマリアです。

 

アメジストの ようせいさん。アップ(お嫁入りが、決まりました。感謝です~愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉

 

赤いくつをはいて 楽しそうね~(アート額・送料込み1777円)

アメジスト 紫水晶 の特性・心を落ち着かせ、守ってくれる石です。(クリスタルは、つきません)にこ

 

エンジェライトのようせいさん!アップお嫁入りが、決まりました~感謝です~。はーとはーとはーと

天使さんと つながるの、仲良しね。(アート額・送料込み1777円)

クリスタルの妖精さんアート。。。クローバー

 

心を込めて、ラッピングさせていただきますね。

発送させていただくときは。。

メールをさせて、いただきます~。ガーベラ

しばらく、お待ちください~ブタ2petit onpu

 

 

エンジェライトの特性 穏やかなエネルギーで、恐れを 取り除きます。また・・

 

信じる心や 平静さを 強めます。(エンジェルクリスタル:セラピー本より)ドリーンバーチュ著

 

楽しく、クリスタルの妖精さんが、描けました~。音譜

ポストカードサイズです。クリスタルの妖精さんアートを、

 

クリスタルと、飾っていただいても、植物、お花と飾っていただいても、キャンドルなど灯されてみても。。。

ニコニコまた絵本の1ページのように、、、またご自身で続き、物語など楽しまれてくださっても、

 

ラブラブ楽しいのかなあと、思いつつ・・・3onpuありがとうございます。3onpu

 

 

engelbird.t.m☆ezweb.ne.jp ☆を@マークに変換で、○○妖精さんのアート希望。。

ご要望メールの方まで、 よろしくおねがいいたします。音譜

ポストカードも 一枚プレゼントです~。アップ芽心をこめて、贈らせていただきます~ハート

風らんさんの親子展にて。愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉愛の四つ葉

愛と感謝をこめて。ご縁 縁 ハート

お読みくださりありがとうございました。ほっこりはーと

羽根 白 美しい 地球が 愛&虹色に輝いています。羽根 白