おはようございます。ガーベラ

優しい色の、空がふんわりと~~

朝夕の気温差に、、鼻水くしゃみです。笑)ブルブル寒かったので、、

ホットミルクに、しょうが、シナモンをいれて、プロポリス飴に、?梅干しも食べて、笑)

10時に布団へもぐり、寝ると、、、風邪気味も、少し治まりました~お願い油断は禁物ですねえ。。

 

こちらは、葉の色も、少し色づく程度です。

緑の葉が、朝日に照らされて、あまりに奇麗なので、ぱちり。

雨上がりの雨つぶ・

 

 

そして、以前ブログ読者さんに、いただいて

お気に入りです。

ちょうちょ

 

ブルーのガラスに、銀色の種みたいな・小さいお花の絵の銀のハート、携帯ストラップに、つけています・

素焼きのエンジェルは、アロマを垂らしておくと、いい香りが。。。(^~^)

 

そしてその、読者さんが、絵本を紹介されている記事を、読んでかわいいなあ、読んでみたいな~

と、思っていたら、中古絵本で、偶然みつけて、少し前に 取り寄せました~。

シリーズ本です。野ばらの村のものがたり。作 ジル・バー・クレム

 

1-4

全4巻

小川にそってつつぐ

のばらの 茂みのなかに

かわいい煙突から 一すじの煙

木の幹にはドア そのおくに 急こうばいの階段  ・・・・

 

のばらの村があります。雪の日のパーティより。。)

 

絵が、とても細かくて、こんな風に、森の動物たちが、

お気に入りの洋服を選び、おいしそうな木のみを選び、

 

ていねいな 楽しい暮らしを、しているのかもしれませんよね!ラブ

 

そんな想像もしながら・・ブタ2

 

もういちど、ゆっくり絵本の物語を私も、楽しみたいように、思います。

 

ブログ読者様に、感謝です。かえる

そして、新月の日・ハロウィンの夜に、妖精王国の。。。

扉が開いて、、!?クリスタルの妖精さんアート二人が、、やってきてくれました。。。チュー

水彩で、描きました~

また、次回ご覧いただけたら、うれしく思います。

今日も、お読みいただきまして、ありがとうございました。愛の四つ葉

 

ステキな一日を。。。3onpu3onpupetit onpuはーと

 

美しい地球が、愛&虹色に、輝いています。はーと