おはようございます。ドキドキ春の気配が、漂っています~~チューリップピンク


ひな祭りですね~~33.








いろいろと、楽しい出会いが、ありました。音譜

ブログ、キラキラBlue Bird キラキラささあさみさんの、


アカシックリーディング、モニターさんで、受けさせてもらいました。天使









過去に、エンジェルオラクルカードリーディング,etcいろいろ、


結構好きなので、受けてきたのですが。アカシックリーディングは、初めてでした。

さささんに、初めてお会いしましたが、、すごく素敵な雰囲気の方で・・


印象はやさしそう、たのしそうでした。ニコニコ


実は、受けさせてもらうまで、ブログ名は、伏せていて・・笑)


ひととおり・・受けさせてもらった後に、ブログ名前公表。ビックリマーク


ささん、びっくりされて!笑)叫び


そして、ステキなクリスタルちゃんも、可愛い天使さん妖精さんもいて、ステキなおうちサロンでした。



星空アカシックリーディング受けさせていただいて星空。。。忘れてたちいさい時の自分。。思い込みの枠。抱えてきたいらないおもい。


自分自身のいまの、思い込みの存在価値。ガーン


今影響の過去生。。。(ヨーロッパ女性魔女(占いしていた・はっきりものいうひと)ハーブを植えている。。


グループにいた人。)これは、初!日本で、奈良にいた飛鳥時代。白い服着て、

まじないの組飾りつけた男性。


神様に関係してる儀式に携わる人。自由がなくて。ゆうづがきかない、ところもあったようで。笑)叫び






いろいろと、盛りだくさんみていただいて。!!うれしすぎました。ラブラブ!



久々の楽しい感覚。。小さい時、近所の子供と、川で遊んだり、レンゲ摘んだり、

ベッタンしてはてなマーク笑)遊んだり。。。音譜あの時の自分の、周りには怖い存在なん


て、いなかった~。自分が楽しいと思えば、笑い、周りと合わせず、嫌なもんは嫌だ!

そんなじぶんでも、楽しくて。気持ち大切にしてたと、おもう。合格


でも、いつのまにか、大きくなるにつれ、怖い~とかのおもいを感じ取り・・勝手に受け取って・・・大切に守って。得意げ


しらぬまに、


気持ち封印して、こんな自分じゃ生きていけない、傷つきたくない。勝手に自然に、まわりに合わせて・・来たじぶんが、いました。



笑)




でもそれも、必然かもしれないし・


さささんに、アカシックでみていただいた・ちいさい時の自分は、とにかく健気

だった。。。笑)


ドキドキわたし、めちゃくちゃがんばってたんや!いいこにおもわれようと。ドキドキ


きらわれたくなかったんやね。叫び


もうそんなに、いい意味で・・がんばらへんでもいいんやわ~~カメ


いいのと違うのかなあ、嫌われても!?にひひ心底は今は、おもえないけども、、笑)にひひ

自分自身の、気持ちをまた、大切にしてあげよう。楽しいこと、していきたいなあ~

今は恐れが、あるけれど、それも、OKで。星


優しい人は、いっぱいまわりにいるね。ブーケ2




自分の恐れが、生み出して現れた存在やったんやね。台風


みんな、しあわせになるために、生まれてきたんやなあ~~ブーケ1


流れ星そおゆうきもちに、きがつかせていただいて。流れ星


まだまだこれは、自分の感情の入り口にたったにすぎないけれど・・


いい機会をいただいきました。虹


さささんに、出会えてよかったです。天使



でも、お話させていただいてるうちに、、共通点も、ちらほらで、


うれしくもあるのでした。ブーケ2あ~~たのしかったです。ラブラブ!


プレゼントで、リコネクティブヒーリングも、数分・うけさせていただいいて。ドキドキ


流れ星宇宙は、たのしいことが、お好きなようです。にひひ


さささんが、ヒーリング後、変化あるかもですよ~おっしゃっていたあと・・


楽しい思いを、抱え、岐路に向かう途中。。。走る人


びっくりぽんな、素敵なチャレンジャーの方にビックリマーク



神戸の街中で。。偶然いや、?必然?出会ったのでした。。。笑)ドキドキ


(次回の記事へつづく。。。)





お読みいただきまして、ありがとうございました。カエル



キラキラ美しい地球には、愛がいっぱい、虹色に包まれています。キラキラ