おはようございます。虹寒さが少しは、和らいだでしょうか。。。


今朝はテレビの中で・・壮絶な体験をされたひとが、今・平和活動家として、


本を出され、行動を起こされてるという、内容を、ききました。ドキドキ


なぜ、その両親を選び、生まれてきたのか。?


なぜ、その土地を選んだのか。?


どうして男性として、選んで生まれてきたのか。?


その壮絶体験を、選んだのもなぜ。?現在、平和活動家として、


活躍されて講演会など、されているようです。


壮絶体験は、無駄では、なかったのですね。。。キラキラ




エメラルドの、なぜ両親を選んで、うまれたのか。?


この土地に住んでいるのか。?


女性として、生まれたのか。?


今、体験していることなぜ?の、朝のテレビ報道で、少しヒントを、いただけた気もします。天使メッセージは、いろんなところから、、(宿題一つ・クリアできたかな。?アップ


感覚アンテナを立てていると、やってくるものなのですね。流れ星




すてきなくもたち。。。



ピンクの雨?







クリアな光



素敵な光




そして・・通信講座の、ナチュラルフード無事、終了認定書、いただきました。ラブラブ


最終課題は、生クリームの代わりに、お豆腐のクリームで・・


ケーキを、作るというものです。


お豆腐のクリームだなんて。。。豆腐臭いのでは。はてなマーク


怪しいんでいたエメラルド・・・叫び






レシピの中では、いちごだったのですが・・




ちいさいころから、好きな食べ物は、いちごと、梅干し!!笑)いちご


ですが・・今回は、ブルーベリーと、キーウィにしました。にひひ


半分真ん中カットしてまして、中には梅ジャムを、薄く塗り・・


中にもブルーベリー&キーウィいれましたよ。


豆腐クリームの賞味期限は、3日まで。ドキドキ


夫と二人~~豆腐クリームのケーキのおいしさに、びっくりぽんです。!


エメラルドは、生クリーム甘いのは、苦手ですが・・


夫は、生クリーム大好物です。


3日間、、豆腐クリームケーキ(果物と梅ジャムさわやかで、甘さ控えめ)おいしく、いただきました。音譜




そして、コープさんのレシピ・・・


久々に、見て簡単フライパンで、できるパエリアがおいしそうで!!


作ってみました。ナイフとフォーク


コープクッキング2月号、ちょっと大人の愛情レシピで、検索すると、ひらめき電球


作り方材料も、のってるでしょうか。?(フライパンパエリア)


コープさんに直接いっても、このお料理用紙いただけます。目





レシピは、いかを、輪切りにしてましたが・・



エメラルドは、ちいさいイカを半額ゲットしたので・・・


そのまま炊き込みました。


魚介類の、(あさり、えび、いか)うまみとカレー風味で、おいしくいただきました。


これは、やみつきになりそうな、お味です。ラブラブ!


簡単で美味しい、おやさいたっぷり!!(トマト、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、パセリ、にんにく、れもん)



おいしく食べれて、しあわせなきもちに、なりました。音譜

ドキドキお読みいただきまして、ありがとうございました。ドキドキ

素敵な一日を、おすごしくださいね。コーヒーお団子




ラブラブ美しい地球が、愛&虹色に包まれています。ラブラブ