パステル和アート*ローズマリーの部屋-TS390532011.JPG

おはようございます~♪
もう夏ですね.ワンコと散歩中.もう蝉さんが目につきました.
そして鳴いてますよ~.
皆様体調にはきをつけて一日のりきりましょうね.
今日はヨガの本にかいてあったものを.
書き留めておきます.
マリ~のブログを読んで下さってる方は.魂からのサインや.マスタ~や天使すきな方が多いのでもうとっくに知っているかもですが..

直感は魂からのサイン.
誰かのことを考えている時に.その相手から電話やメールが届いた経験はないだろうか.?また何かほしいものを想像していたら.
不意にそれを誰かからもらったり.
もし.そうゆうことが頻繁に起こっているとしたら.それはハイア~セルフと繋がりやすくなってる証拠.
魂の求める方向に進んでいるとゆうサイン.
こうゆうタイミングのいい偶然がおこることをシンクロ二シティとゆう.これは共時性とゆう意味で.偶然にみえるけどそれは偶然ではない.
直感が冴えてきたとゆう一つの表れ.
スピリチュアルメッセージはいつも何かの事象や誰かの言葉を通して送られそれを象徴する出来事や言葉にメッセージがこめられている.

そうゆう時すばやく適切な行動をするべきでそうすることで.今後自分がどう進んでいくかの答えを得られ.それにより自分の人生は開け.
従うことで大きく成長できるようになるのだ.逆に何かしたい時スム~ズに進まないことも実は魂からのサイン.☆☆☆いかない方がいいですよ.など.
そうゆうサインにきがついたらそのメッセージを読み取って軌道修正すればいいのである.

と意味深いことがかいていました.
アンパンマンをうみだした.やなせたかしさんのアンパンマンが有名になったのは51歳で今94歳?かな現役です.
素敵ですね.
自分の心に素直にきいてマリ~も日々すごし積み重ねていきたいなと.思いました.

ア~ト〔タイトルは七夕の夜に愛のギフトを〕♪
皆様にも素晴らしいギフトが届きますように.

美しい地球と自然動物人類に感謝をこめて.有り難うございます.☆☆☆