ブログをご覧下さりありがとうございます。

オーストラリア ゴールドコーストからこんにちは。

本年から始めた新講座 Soul Manifestation 

第2期も満席となります🈵

ありがとうございます✨

心の声にアクセスして ほんとうの自分を生きる。 

個々の日常から本質的な自分に気付いていく。

その答え合わせ、日々の伴走をしています💖


どんな自分を出してもオッケー👌 

オアシスのような場を作る。

吐き出していい 、

ダメな自分 情け無い自分 

全てオッケー👌


でもそれがほんとのあなたではないよ。

今はその状態を味わっているだけ。

それを出せる安心の場🩷


自分が 嫌なのは そんな自分が辛いのは 

それがあなたの本質では無いから✨

だからどうしても否定してしまうの、、☺️


「あなたの経験から伝えなさい」✨

これは 元旦にこの講座のイメージが突然降りて来て 

天使に言われた言葉です。


私の経験とは 全てわかってる私

覚醒してる私 と言う意味ではなく

自己否定 自己卑下 恐れ ジャッジメント 

ダメだめな ポンコツな自分をたくさん経験してる

私、、と言う意味^^;


どんな自分もあるあるだけど

もっと軽やかで 自由に生きられる自分も ちゃんと居る💖


知識や 座学からよりも 経験からとガイダンスを織り交ぜて

各自の魂の目的と資質を理解した上で、カスタマイズされた

サポートを行っています💕

対象者は 私の個人セッション受講済の方のみにしているのも

個々へ魂レベルのかかわりにするためです🩷


なんて贅沢な講座!と言って頂くけれど そうだと思います(⇦自負😅)


次回の募集は10月末〜

やはり少人数5名までとなります。



ご興味があれば 先にお知らせくださいませ💖

予約席 お取り置きしておきます🥰

詳しくは ⇨こちら

よりご参照ください🩷

どうぞ宜しくお願いします✨✨



⭐︎Soul Lift Artist Yasuko⭐︎         ☆高次元の存在たち⭐︎
  グレートガーディアンとの繋がりを
 呼び覚まし本当の自分を生きる

グレート ガーディアン ガイダンス
個人セッション、
 ワークショップ、書籍など
通し伝えています
 

ガーディアンと親しい関係に気付く

 それはあなたが愛と光の存在だと言う
ことを思い出す事です♡
 
 あなたは生まれてきた時に携えて来た
 聖なるギフトを活かし幸せに生きる
ために この世に生まれて来ました
 
 あなたが愛と光であることを
思い出せば あなたは大いなる可能性に
生きることとなります
 
            
 詳しくは下記のサイトをご覧ください♡

 ☆Angel Love Healing Sanctuary 
      星空  Website 

 ⭐︎Great Guardian Connection 
        ワークショップ専用
  星空  Website


 

  ☆Soul Lift Artist Yasuko チャンネル

  星空  YouTube

 

 ☆オフィシャルアカウント   

  星空  LINE

 

 ☆アメブロ

  星空  Blog

 



   星空  著書(Amazonサイト)

 

☆マンガで読む「あなただけの天使に出会えるAngel Book 」

  星空  コミック版 著書                          ☆Angel Veil 販売

 (12の天使のタイプ別 オリジナルアロマスプレー)

  星空  Angel Veil ショッピング                         

 ⭐︎Facebook

  星空 @yasuko.taguchi218