ブログをご覧下さりありがとうございます。

オーストラリア ゴールドコーストからこんにちは。

リクエストを頂いていましたグレートガーディアンコネクション ベイシックコース 6月、7月2回の開催が決定しました💖

少人数制で開催していますが あと数名 参加者を募集いたします🩷



詳細はこちらをご覧ください🌟

GGC ワークショップ Webサイト

詳細はこちらから


下記に受講者の声を記載しておきます💕


*・゜゚・*:.。..。.:** .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .。.:*・゜゚・*

両日ともに日常とは別空間にいるような、心地の良い時間であっという間に過ぎてしまいました。


私の中にいつも外を気にしている、気になる自分がいましたが、自分の内側に繋る感覚がわかった気がします。

また、天使のメッセージを伝えてくださるYasukoさんの声を聞くたびに、内側からこみ上げてくるものがあり、天使と繋がるワークは、涙が止まりませんでした。

今は、もっともっと天使と繋がっていきたい。そんな気持ちでいっぱいです。


*・゜゚・*:.。..。.:** .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .。.:*・゜゚・*

ワークショップは思っていた以上に充実した内容と愛で溢れるワークでとても楽しく、自分と多角的に向き

合える時間になりました。視界が開けてきたような気分です。

Yasukoさんの経験談、天使、大天使からのメッセージ、皆さんとのワークで私たちは愛であること、愛にいつも立ち返ることを思い出させていただきました。また、色んな気づきやこれからしたいことのアイデアも湧いてきたのですが、大丈夫という安心感が湧いています。ガーディアンとつながるときは今まで光しか見えなかったのですが、色が見えたり、何よりも身近な友達のように会話できているような感覚が得られて感動しています。また、全員で天使とともに愛の場という空間が味わえたことがとても心地よかったです。


Yasukoさんの素晴らしい誘導と豊かな言葉、質問力と愛の包容力、そして素敵な参加者の方のお陰で

満ち足りた幸せな時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:** .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .。.:*・゜゚・*

今回は、自分と見つめ合う、とてもいい時間が持てました。

はじめは、自分に感じられるのかな…と心配していましたが、天使という、あたたかくて懐かしくて大切な存在に気づけて、今はとても幸せな気持ちです。

改めて、欲や妬みなど、ネガティブな感情からは、いいことは何も生まれない、という事がわかりました。全ては「愛」から始まり「愛」で終わる。不安は解き放って、「愛」の熱量で進んでいくことで、自分も周りもたくさんさ幸せになれるんだなぁ…と感じました。

いろいろなワークを通してやすこさんや、素敵な仲間と出会えたこと、これもまたすごい財産です。

素敵なキラキラした時間を、ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:** .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .。.:*・゜゚・*

天使と繋がることが目的で受講しましたが、2日間のセミナーは

天使存在がいかに愛の存在なのか、をして私自身も愛の存在なんだという事実を 頭でなく感覚として実感した愛に満ちた2日間でした。

天使や高次の存在と繋がることは、 改めてつながるわけではなく、 最初から繋がっているこ

とを思い出し、戻ることだと言われて、ハッとしました。

天使に降りて来てもらうのではなく、自分自身の波動を高くして自分から近づくことなんだということも、考えればその通りだと。

感情をジャッジするから苦しくなる、ということも理解できました。

ジャッジしなければ、ただの経験。経験を楽しみたいから降りてきたのだから。

感情を客観視すること、感情の取り扱いは自由と言うことを学んだことはとても大きかったです。

感情と向き合うことで今の自分を知り、 なりたい自分に意識を移すことで、 自分の人生を良

くするために活用できる!

このことを知っていると、 どんな感情も自分を向上させる糧になる、 生きるのが楽になると

思います。他の人にも伝えたいと思いました。

一緒に受講したお二人からも愛をいただき、1日目より2日目がより二人の愛を、 二人への

愛を強く感じたのは、ワークの力とあの場が愛が前提になっていたからだと思います。

自分自身は愛の存在だから、どんな時でも「今私が愛だったら?」と問いかけることを日常の習慣にすることが、今後の人生を幸せに生きることになると痛感しました。

1日目と2日目の最後の、大天使からのメッセージは今の私の心に強く響きました。

受講生に語ってくれたメッセージですが、どちらも私に語ってくれたと受けとめられるメッセージでした。

特に2日目のミカエルさまからのメッセージが、 私を奮い立たせる

応援の言葉として有難く、自分に自信を持とう!と心を強くできました。

やすこさんの意志の強さを見習いたい!心底そう思いました。

自分が「何が何でもやりたい!」と強く思えば

天使はたくさんのサポートをしてくれる、という真実をやすこさんのご経験を聞いて実感したので、私ももっと強く思い、心に決めようと思いました。

本当に愛と感謝の学びの時間でした。

心より感謝申し上げます✨💖


⭐︎Soul Lift Artist Yasuko⭐︎         ☆高次元の存在たち⭐︎
  グレートガーディアンとの繋がりを
 呼び覚まし本当の自分を生きる

グレート ガーディアン ガイダンス
個人セッション、
 ワークショップ、書籍など
通し伝えています
 

ガーディアンと親しい関係に気付く

 それはあなたが愛と光の存在だと言う
ことを思い出す事です♡
 
 あなたは生まれてきた時に携えて来た
 聖なるギフトを活かし幸せに生きる
ために この世に生まれて来ました
 
 あなたが愛と光であることを
思い出せば あなたは大いなる可能性に
生きることとなります
 
            
 詳しくは下記のサイトをご覧ください♡

 ☆Angel Love Healing Sanctuary 
      星空  Website 

 ⭐︎Great Guardian Connection 
        ワークショップ専用
  星空  Website


 

  ☆Soul Lift Artist Yasuko チャンネル

  星空  YouTube

 

 ☆オフィシャルアカウント   

  星空  LINE

 

 ☆アメブロ

  星空  Blog

 



   星空  著書(Amazonサイト)

 

☆マンガで読む「あなただけの天使に出会えるAngel Book 」

  星空  コミック版 著書                          ☆Angel Veil 販売

 (12の天使のタイプ別 オリジナルアロマスプレー)

  星空  Angel Veil ショッピング                         

 ⭐︎Facebook

  星空 @yasuko.taguchi218