ブログをご覧下さりありがとうございます。

オーストラリア ゴールドコーストからこんにちは。

以前にもブログにてお知らせしていました
私の新講座
Soul Manifestation Workshop 
「魂の喜びに従い生きる」
第2期の募集は あと1名のみになりました❣️❣️



それぞれの日々の中 私たちは 「今日」と言う

ドラマの中でいろんなことを見て、聞いて、考えて 

感じて、生きています。

私たちが 今世生まれて来る前に 決めて来た目的、

使命 それは 実は必ず叶えられる事

なぜなら 叶える自分を前提に 

自分で選んで生まれて来るからですキラキラ🌏キラキラ


ではなぜ 私たちの人生は 自分の思い通りに

ならないの??

叶えていないし 叶え方もわからない。。。

いろんな本を読んだり YouTubeで学んだり

スピリチュアルな学びから 答えを得ようとしたり

これまでもいろいろやって来た

でも なぜ?なぜ?🤔


そんな声をこれまでもたくさん聞いて来ました。


もちろん どんどん叶えて行く人にも

たくさん会いました。


でも いつもぐるぐる同じ繰り返しの方にも

会いました。


何が違うのか??


それは 自分の心の声にアクセスしてる人ドキドキ

しきれていない人うーん

その差が 現実創造には 大きく関わることも

これまでのセッションを通した経験から 

気付いて行きました。


時代は大きく変化を遂げていて

AIが 知識はどんどん肩代わりしてくれる時代

この世界で幸せに生きるために大切な事は 「自分」

の魂の目的を知り 心の声に従い生きる創造性💫


既存の知識や常識には答えはなくて

心が導く 「自分が納得出来る在り方」

を生きるしかない虹


そこに向かうためには 自分の心にアクセスする時間を

どんどん増やしてあげることが大事ですキラキラ


そのお手伝いをするのが この講座❤️


参加者 全員 絶対に置いてきぼりにしない」


その気持ちで あなたの心の声を引き出しながら

ほんとうのあなたの望む人生へと あなたが選び

あなたが決めて あなたが歩く道の

伴走をさせて頂きます✨


「置いてきぼりにしない」そう思うのは 時折参加してみた いわゆるインフルエンサーのオンラインのワーク


いいお話し、ためになるお話しをしながら 質問や

思った事 どんどんチャットして〜と言ってくれてる😊

何百人かの参加者が 思い切ってチャットにコメントする...   質問も書き込みがたくさん...


でも その書き込みは 数があるだけにオンライン上

どんどん流れて行ってしまう。

メンターの目に触れて 答えてくれるのは ほんの一部。。思い切ってコメントした人もいるだろうな🤔

どうしても聞きたいことあって書いてる人もいるな。。


でも それには何も答えはない。。

大人数だから そんなもの。

みんな大した期待はしていないかもしれない。


でも それを見て 私は 受け皿になってあげられたら

と思ったのでした。。


第1期のスタートは今年の3月

まだ生まれたてほやほやの講座です🥰


毎週 みんなから届けられる 心の声


まあ みんないろいろあります(^^;;


でもあって当たり前

その現実から 何を学び 何に気付き 何を選び

何を求め どんな自分を生きるのか🌈


キラキラ全ての答えは 最初からあなたの中にあるキラキラ


それを 私がちょこちょこ質問を投げかけながら 

本人から出てくる答えへと導いて行きます。


この所 個々へのかかわり

個人コンサルも続いています。


これもリクエストにも答えるし お話し聞いた方が

答えが出てくるなあと思えば 私から 

コンサルしますよ と言うこともあります。


お話しよりも ガイダンス降ろす方が届くな 

と思えばセッションもします星


月1のペースのグループコンサルも みんなのシェアからまた各自に深い気づきが起こります。


私がセッションを初めて すでに16年。

これまで6000人以上の方にメッセージを

届けている経験から


魂の目的

携えて来た魂の資質(ギフト)は

全員 違う✨

ことがわかるので

1つのマニュアルに納めてのサポートは

必ずしも全員にはフィットしない 


個々の魂の目的と

魂の資質を理解した上で

「一人ひとりの心に寄り添い、オーダーメイドで

その在り方を支える」


これをコンセプトにしています🌈


これは 私のギフトである 「Soul Gift Reader」

だからこそ かかわれる 独自のスタイルの講座だと

自負しています🥰


そのため 参加条件は 私の個人セッションを

受けた人に限る

にさせて頂いています。


これは 個々に違う「魂の喜び」に従い生きる 

幸せな道🌈

心満たされる人生のお手伝いをするためには 

必須条件と考えます🩷


始めてみて それぞれの人生に今までの

グレートガーディアンガイダンス

個人セッションより さらに濃厚にそれぞれの人生に

関わることになり

そうだからこそ 日々 心の声に耳を傾け始めた

みんなの人生が 確実に軽やかに 日々の幸せを

感じられるように変わって来たことが

すでに感動するくらい 素晴らしい🩷


現実創造を願う方向へと運んで行く 

心の在り方と行動力について

自分の経験から

またみんなの日々から、

大切なことを知識ではなくて 経験から気付かされる

私にとっても 「宇宙応援の元に生きるメソッド」を

さらに確信を持ちつつ さらに進化させて行く大きな

きっかけでもあります虹



魂が喜ぶ生き方

それは頭で想像してもわからない


始めてみて 感じてみて

あゝ この感じのことか。

と初めて 腹でわかる🥰

今回の以降の 第3期の募集は 10月になる予定🗓️


今回 このタイミングでピンと来たら 是非お問い合わせください。

よかったらオンラインにて個別説明させていただきます🌈

以下 詳細です🌟


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆参加費: 111,000円       AUD $1,100 

(2024年 価格 ) 

(6か月分 お申込みの際に一括 クレジットカード決済 または日本の口座、もしくはオーストラリアの口座へ、

銀行振り込みでお願いします。ペイパルでのお支払も可能です。.) 


☆参加資格:今世の使命、魂の資質、ギフトを理解した上での伴走をさせて頂くため 

これまで YasukoのGGGセッションを受けたことがある方を対象とさせて頂きます。

 (ワークショップ受講の前にGGGセッションを受けられる場合は、受講の対象となります。)


*オンラインGGGセッションとワークショップ、 両方をお申込みの場合は セット価格129,000円 

(通常19,800円のGGGセッションが18,000円に割引となります。) 


*講座期間内 途中で中断される場合も、返金はございませんので ご了承下さい。 

 

Soul Manifestation の半年間のクラスが一日の終わりに、ただいま~と戻れる、安心の場所、 

何でも言える場所であり、魂が喜ぶ生き方を、

自らが歩んでいることを確信が持てるものとなるように

おひとり、おひとりのテーマに合わせ

伴走をさせて頂きます。 


どうぞよろしくお願いいたします。       

Soul  Gift Reader    Yasuko 

どうぞ宜しくお願い致します🩷

Yasuko
yasukot218@gmail.com
 お問い合わせはこちら⇨お問い合わせ


どうぞ宜しくお願い致します。


⭐︎Soul Lift Artist Yasuko⭐︎         ☆高次元の存在たち⭐︎
  グレートガーディアンとの繋がりを
 呼び覚まし本当の自分を生きる

グレート ガーディアン ガイダンス
個人セッション、
 ワークショップ、書籍など
通し伝えています
 

ガーディアンと親しい関係に気付く

 それはあなたが愛と光の存在だと言う
ことを思い出す事です♡
 
 あなたは生まれてきた時に携えて来た
 聖なるギフトを活かし幸せに生きる
ために この世に生まれて来ました
 
 あなたが愛と光であることを
思い出せば あなたは大いなる可能性に
生きることとなります
 
            
 詳しくは下記のサイトをご覧ください♡

 ☆Angel Love Healing Sanctuary 
      星空  Website 

 ⭐︎Great Guardian Connection 
        ワークショップ専用
  星空  Website


 

  ☆Soul Lift Artist Yasuko チャンネル

  星空  YouTube

 

 ☆オフィシャルアカウント   

  星空  LINE

 

 ☆アメブロ

  星空  Blog

 



   星空  著書(Amazonサイト)

 

☆マンガで読む「あなただけの天使に出会えるAngel Book 」

  星空  コミック版 著書                          ☆Angel Veil 販売

 (12の天使のタイプ別 オリジナルアロマスプレー)

  星空  Angel Veil ショッピング                         

 ⭐︎Facebook

  星空 @yasuko.taguchi218