ブログをご覧下さりありがとうございます

オーストラリア ゴールドコーストから
こんにちは

ゴールドコーストは一気に春めいてきました。
もともと オージーは冬でも薄着
道行く人みなTシャツのみ
(寒がりの私以外 笑)


1年前の今日は東京セッション真っ最中


先ほどFBに投稿が上がって来ましたが

この時期にオーストラリアで過ごすのは

何年ぶりでしょうか🤔


今はほぼオンラインセッションに切り替わって

いますが昨日のオンラインセッションの

クライアントさま。

彼女は東京在住のリピーターさんで

私の日本行きを

心待ちにしててくれていましたが 

いつまでたっても行けないので 

諦めて(笑)オンラインセッションを

お申し込み下さいました✨


今朝お礼のメールが届きました。




やっぱりやすこさんのセッションを

受けると整います。
何もなくても定期的に
これからもよろしくお願いいたします♡

お盆休みの旅行準備

慌しい折に

わざわざメッセージを

届けてくださいましたが


読んで そうか。そうだよな…と

今更ながら思ったのは

「整う」と言うフレーズ

「心を整える」

これは 何を言われたとか

どうした方がいい

とはちょっと違う


私がセッションで最も目指す方向を
簡潔に表す言葉のような気がしたからです😊


私はガイダンスを高次の存在たちから

降す役割をしていますが

何をしたいかと言えば

全ての答えをはあなたは


気付いてる


知ってる


わかっている



と言う心を呼び覚ますためのもの✨✨✨


外側の答えでは無いのです。

心を整える


それは自分の中で整理がついて
無駄を省く 心の断捨離とも言えますね。



時々 お片付けのために
こんまりメソッド的に(笑)

いるのも いらないものを見分けるために

役に立てたらとても嬉しいと思いました💕

昨夜 クリスタルライアーサウンドヒーリング

YouTube動画 第2弾


短い動画ですが実はいっぱい失敗して💦

ものすごく時間かけてようやくアップしました。


今回はクリスタルライアーをスティックで

叩いて奏でるのではなく

指を水で濡らしながら奏でています。


海辺の波の動きに合わせた動画にしたので

かなりゆっくりとした音にしていますが

早いピッチで奏でると天にすっ飛んでいってしまいます(笑)


今回はゆる〜く 眠気を誘うような癒し音💖


よかったら聞いてみてください✨✨✨


クリスタルライアー→YouTube